2012年06月07日

やっとこ、さっとこ

1月からの上げに乗れず、ってか売りで突撃。
結果、−50円位になったが、ひつこく売ってたので+30円位に戻った。
数日前に買い転換していい感じになるも、急落喰らいましたが、持続で本日ほとんど離隔。
今は、シャーピ買い継続、デエスコはドテン売り、やわらか銀行は新規で売り。
もがきながらも、少しづつ増えた。
(*´∇`*)

trader_m at 11:45|PermalinkComments(2)clip!時々日記 

2012年05月08日

久々更新

コメント欄に 再開したんじゃないのかよ! とありましたので、近況です。
100円から再開して、2ヶ月ちょいで+50円になって、1月の下旬になんかの変化を感じながらも、ずっとKARA売りばかりでした。ピークから−70位になり、種が寂しく感じられ50円どっからか拝借。
んでもって、昨日のサイバーなんとかの売で、現在の口座には170円程。再開してからは+20円位。
意地でもこだわるKARA売り。
また、パソから更新します。


trader_m at 22:57|PermalinkComments(2)clip!時々日記 

2012年01月26日

相変わらず、害吉

18日頃に東邦チタの含みが飛んで、ヂィスコ、SUMCO、三菱商事、オリックス、信越化学、東芝のKARA売りでやられたんだけど、大日本住友、でー・えぬ・え〜、ぐりーのKARAで応戦。素直に行けないBAKAっぷり。
でもね、マイナスはそれほどでもない。(゚д゚)、ペッ
今は140くらい。( ´_ゝ`)ノ

trader_m at 15:07|PermalinkComments(2)clip!

2012年01月20日

再開しました。

昨年11月から復帰しました。
スマホっての?から更新します。
なんかここ数日日経あげてんじゃん。
俺か?!KARA売り…
100からの再開で今は135くらい。
11、12月は良かったが、ここにきて乗れず♪


trader_m at 23:29|PermalinkComments(0)clip!時々日記 

2007年09月05日

慣れっこ・・・

誰もが日本は調整と見てるだろう?!そんじゃ〜下・・・。

そんな簡単じゃないだろうと思い月曜に買い増し。

さっそくヤラレ・・・・。いかにも俺らしい・・・。 (*´д`*) ヘヘヘ

またもや資産底値を試しに行く悪寒。。。 ( ゚д゚)、ペッ 



trader_m at 02:24|PermalinkComments(2)clip!

2007年09月01日

久々の更新・・・

すごいご無沙汰です・・・。

5月末の資産残は437円で6月(だったかな?)には460円位を頂点に8月の初め頃には319円まで減らしました。 (*´д`*) ヘヘヘ

8月の底からは、ショートでコツコツ離隔を重ね中旬の暴落前ではサンフロンティア不動産を買っていましたが大した下落がなくリバで離隔できて、その後は同じ銘柄で空売りもうまく行きドテンしてもいい感じで本日までに資産残も460円に戻りました。 (^・ェ・^)

9月中に年初資産に戻せれば・・・とクソ生意気なことを目標にして9月も頑張ります。



2007年05月31日

先月、今月の資産推移

3月末 409円 → 4月末 412円 → 5月末 437円

例の3氏に勝てるはずも無し・・・

4月 3着  5月 4着

K氏が4月にまさかマイナス・・・。彼らのようには絶対なれそうにない・・・。



2007年04月18日

なんとか、原点肥え

新興の空売りを出し入れして液が出た。 (*^-^*) ちょっと気持ちいいけど、まだ原点を少し上回っただけ・・・。一時−35円位逝ってたので自分にしては上出来か・・・・。

trader_m at 12:07|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月03日

早くもマズイ・・・

朝イチの新日鉱で担がれゼンテックの売りAITの買いネットエイジの買いで2回利喰って±0に戻すも、3度目のネットエイジは利が乗ったところで買い増して全部真っ逆様。含み益の倍の損切りとなって、早くも東2局で親のハネマンに振り込んだ感じ。

本日−12円50銭くらい

 



trader_m at 15:40|PermalinkComments(2)clip!

2007年04月02日

背水の陣 その1

買い持ちしていて買値で終了していた冶金工を寄りで投げてチョイ損切り。

冶金工ドテン売り、セガサミー、ソフトバンク、日本郵船の売りでショボ利を重ね余力が尽きたので本日終了。ん〜すべて買い戻すのが早すぎた感じでした。

本日+4円50銭くらい



trader_m at 10:33|PermalinkComments(0)clip!

あえて挑む

いつも拝見しているブログがいくつかありますが、O氏、D氏、K氏に挑んでみます。3氏は月ベースでみると恐らく負け越すことは無いと思われます。

上記3氏に挑みラスを2度引くか2度のラスを引かずとも2ヶ月マイナス収支となった場合はブログも株も辞めることにします。

1ヶ月ごとの収支で比較し2ヶ月間挑んでいく予定です。なるべくその日ごとの結果をアップしたいと思います。それでは、2ヶ月間頑張ってみます。

90215

 



trader_m at 02:29|PermalinkComments(0)clip!

資産推移 3月分

2月末 526円 → 3月末 409円  −117

(*´д`*) ヘヘヘ、イッパイウシナッタ・・・・

ここ4ヶ月間資産は±50円のレンジでうろうろしていましたが、いよいよブレイク・ダウン・・・・。 (TOT) 

先月末は売りに転じて最後の日にプラ転しましたが月初めは買いに走りちょこっとリバ取りしてかわしてましたが、その後も買いの持ち越しをして、VコーマンスとかCCIなんかでそれぞれ20円づつ位喰らいましてデイトレでもコツコツと喰らいました。21日以降は何とか持ち直したように見えましたがオプトとゼンテックで担がれケネで急落くらい爆損して安値更新で、3月が終了しました。

いよいよ4月がヤマですぅぅ・・・・・・・・・・・。 



2007年03月01日

クソがぁぁ〜っ・・・

少しはリバると思って昨日買いに出たら、反発は朝のアレだけかよっ・・・

CCI の半分をショボ離隔してそれ以上の下落を眺めている・・・

もちろん他も全てマイナス圏へ

( ゚д゚)、ペッペッペッ



trader_m at 14:00|PermalinkComments(2)clip!

2007年02月28日

資産推移 2月分

あぁぁ〜・・・、月イチの更新となってしまいました。 ( ^.^)( -.-)( _ _)

先月末に息子が産まれまして、慌ただしくて売買できずでして放置していた持ち株はお祝いなどしてくれず損切りとなりました。産まれた翌日くらいに何となくケネディクスを空売ったら30円位喰らいました。 (ToT)

その後、取ったり取られたりでしてダメ模様でしたが、IPOの野村不動産レジとTSテックが思いの外高く寄ったので何とか−45円から±0に出来ました。

Vコーマンスとかの早漏売りとかで何とかプラ転しました。 σ(TεT;) 今日の下落は売りポジで迎えましたが大して利がでませんでしたが今月はプラスで終了しました。/(°ё°)\

持ち越しは買いで3銘柄です。

1月末 501円 → 2月末 526円(2円出金)  +25円



2007年02月07日

資産推移 1月分

1月は一時35円位プラスとなったがオプトとクリードの空売りで思いっきり担がれて同じ日にそれぞれ30円、10円位の損切りをした。それで幸先よく’07年は負けスタート・・・・。

昨年末 502円 → 1月末 501円  −1



2007年01月12日

2006年12月の確定損益

12月の確定損益は、11月末日 512円 → 12月末 502円 で−10円でした。

10月末に少し入金して500円で11月のスタートを切りましたが2ヶ月でトントンでした。

2006年を含み益がまずまずの状態で迎えましたが年初よりは200円くらい減らして2006年が終了しました。それでも200円ほど確定させたので2006年は勝ったような気もするがやはり負けたんだと思う。

2007年は退場にならないように頑張ろうと思います。



あけおめこ

これが今年の一発目なので新年の挨拶をしておかなければなりませんね。

今更ですがこの糞ブログをご覧になっております数名の方々・・・

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今年も引き続き数ヶ月に一度は覗いてやってください。 ( ^.^)( -.-)( _ _)

12月はやられまして、またしても家の金を100円ほどパクりまして本年の相場に臨んでおります。

現在の持ち株は 住友電工、東光、GSユアサ の3銘柄を少々買いです。



trader_m at 11:16|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月22日

ニートネ申のお告げ

ニートネ申左の画像は数年前に「流行語大賞」を受賞したニートネ申様であります。まるでボクに対するお告げのようなお言葉を吐いております・・・。

「働いたら負けかなと思っている」

 

まさに今のボクはその通りでございます。年初にニートっぽくなりまして、失業保険をもらうまでは下手くそなりに何とか凌いで生活費を捻出しておりましたが、失業保険が切れそうになる頃から気持ちに余裕が無くなり何とか凌いでいた頃と違った取引になっていきロットも増やしたためボロクソになってしまいました。まっ、一本調子の相場じゃなかったのでボクのクオリチイを発揮してしまったまでだとも思いますが・・・・。 ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

現在は4、5時間の仕事がかったるくて朝9時に起きられない始末です。保有している株を放置し少し監視する程度です。10月の始めから資産の変動はほとんどありません。勝ったり負けたりです。お金的には負けておりませんが、気持ち的に負けております。全然勝負にいけません・・・。 (ノ_<、)

ネ申は「働いたら負けかなと思っている」とおっしゃいましたが、働いても資産的には負けていません。ですが、気持ち的には負けていますので、来年からはちゃんと朝起きて頑張りたいと思う今日この頃でありました・・・・。

【口座残高】 512円(11月末) → 510円



trader_m at 12:46|PermalinkComments(7)clip!

2006年11月30日

11月の確定損益

今月の確定損益は、10月末日 500円 → 11月末 512円 で+12円でした。 (=_=;

ボロ負け街道ネコまっしぐらでしてビビってばかりでポジれず・・・。そんでもって寝坊ばかり・・・・。来月はもう少し頑張ります。

(^・ェ・^)



2006年11月21日

ようやく・・・

金曜日に売った プロミス と DI などに利が乗って今月の原点に近寄って引けた。月曜に共に下がってようやく今月プラ転。

今日は離隔へぼって昨日と資産かわらず・・・。でもやっとプラ転出来た。 (^○^)

【口座残高】 488円 → 512円 



trader_m at 15:11|PermalinkComments(0)clip!