2007年01月12日

2007年1月12日(金)

 今日の日経は大幅反発でした。内需関連・輸出関連ともに買われ、ほぼ全面高でしたね。
 オイラは地合に助けられて、ここ2日の損失をある程度取り返しました。

長期(現物): +60,000
 トヨタ・サンリオ・アルインコが好調。ライトオンが5日続落。

スイング: +10,000
 ワコムは返済できず。板を見ていると下げそうなのだが、目を離すと買いが入ってしまう。
  
デイ(持越): +51,000
 ハピネットがようやくそれなりの上げ。
 SANKYOは6,060円で利確しないといけません。監視が甘く失敗。
 トマト銀行を売り持越し。

デイ(確定): +8,000
 7552ハピネット(持越分)
  買1,863@500→1,887 +8,000
 買い増しした分を欲張らず利確。
 
先物・オプション: +8,000
 P-165(2月)(持越分)
  売105@1枚→100 +4,000
 C-180(2月)
  売55@1枚→50 +4,000
 後場は小動きでうまく入れず。それにしても昨日の含み損81,000円がなくなってよかった。

合計: +137,000

 結果オーライの一日でした。来週は機械受注・日銀会合、米でもいくつか指標発表があるので、思い切ったポジションは取りにくい。デイは不調なのでオプションで頑張ります。


trader_mambo at 17:25│Comments(0)TrackBack(0)投資日記 | 投資日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BLOPPA!

お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録


訪問者数