2010年04月13日

2010年4月13日(火)

 今日の日経平均は反落でした。オイラはミスが多く、利益をのばせませんでした。

長期(現物): +1,000

先物・オプション: +8,000
 前日夕場から持ち越したプットを返済し+2,000。寄付きが安くて助かりました。225先物miniで±0。返済が1,2ティック甘く、利益がでませんでした。後場→夕場のショートストラングルの仕込みに失敗。プットの売りだけ夕場に持ち越したが、夕場の寄付きが高く、すぐに返済できて+6,000。コールのボラが寄り後にかなり上昇したので、プットを返済せずにコールを売って、夕場の途中まで持続するべきでした。夕場→翌日のショートストラングル仕込みましたが、ちょっと失敗してコールを安く売ってしまいました。

合計: +9,000

 小さなミスを連発してしまいました。特に夕場のオプションの判断ミスが痛かったです。

trader_mambo at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)投資日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BLOPPA!

お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録


訪問者数