2010年04月16日

2010年4月15日(木)

 今日の日経平均は続伸でした。オイラは苦戦しましたが。なんとか利益がでました。

長期(現物): +2,000

先物・オプション: +5,000
 前日後場→前場のショートストラングルで+4,000。米株市場がかなり上昇して危なかったですが、上手く返済できて利益がでました。225先物miniで+1,000。売買シグナルがパターン外れを連発。嫌な感じがしたので、取引を自重して損失を回避できました。後場→夕場のショートストラングルは返済できず、翌日に持ち越しました。

合計: +7,000

 まともに取引していたら利益のだしようがない値動きでした。額は少ないが利益がでただけで御の字です。
 後場→夕場のショートストラングルは上手く仕込めたと思ったのですが、大引け前から夕場にかけてボラが下がらず、返済のタイミングがありませんでした。夕場でプットのボラが上昇してしまい、今晩の米株市場が大きく崩れると大損害の恐れがあり心配です。

trader_mambo at 00:19│Comments(0)TrackBack(0)投資日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BLOPPA!

お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録


訪問者数