2010年04月19日

2010年4月19日(月)

 今日の日経平均は大幅下落でした。オイラは週末の米株市場が大きく下げたので、オプションでかなりの損失がでてしまいました。

長期(現物): -3,000

先物・オプション: -4,000
 前営業日夕場→前場のショートストラングルで-11,000。日経平均先物が思ったより高く寄り付いたので、この程度の損失で済みました。225先物miniで+3,000。売買シグナルは不発でしたが、少ないながらもなんとか利益がだせました。後場→夕場のショートストラングルで+4,000。外出中にモバイルで返済したので、上々です。夕場→翌日のショートストラングルは枚数を多めに仕込みました。

合計: -7,000

 米株市場があれほど下げては損失も止む無しです。ゴールドマンのニュースが余計でした。先物は夕場で上昇してくれて助かりました。
 会社の関係で15:30から19時ぐらいまで外出。帰宅後に確認すると、夕場でボラが上昇していたので、夕場→翌日のショートストラングルは枚数を多めにしてみました。米株市場が大きく下げない限り、それなりに利益がでると思います。


trader_mambo at 22:50│Comments(0)TrackBack(0)投資日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BLOPPA!

お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録


訪問者数