2010年04月22日

2010年4月22日(木)

 今日の日経平均は大幅に反落しました。オイラは夕場で大失敗です。

長期(現物): -1,000

先物・オプション: +9,000
 前日夕場→前場のショートストラングルで+7,000。先物が安く寄り付いて、さらに下げ、危なかったのですが、上手く返済できました。225先物miniで±0。前場の買い玉を後場に持ち越したのに、少しの上昇で返済してしまい失敗。夕場でも売り注文が一瞬遅れて、その後の急落を逃してしまいました。後場→夕場のショートストラングルで+2,000。コールのボラが下がらないのに、プットの返済注文が一部約定してしまい、プットを売りなおしてリバランスした途端に先物が急落。ボラも急騰で、大きな損失を抱えたまま翌日に持ち越しです。

合計: +8,000

 先物の失敗も痛かったですが、夕場のショートストラングルの失敗はもっと深刻です。今晩の米株市場が安く寄り付くのは確実ですが、その後の値動きが問題です。チョイ上げなら、なんとかなるかもしれませんが、下落なら大損害、大幅上昇でもかなり損失がでそうです。

trader_mambo at 22:20│Comments(0)TrackBack(0)投資日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BLOPPA!

お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録


訪問者数