2007年03月06日

マンモス買いチョロQ

いや、世の中にはおもしろいものがあるんですね。
マンモス買い!モバイルチョロQストラップ。
ストラップ自体はありなんですが、そのマンモス買いに惹かれました。
3種セット100箱、しかも限定ボックス。300台というか、300本というか、ストラップを3本セットにする意味があるのでしょうか。
商品を見ると、一度に3本つけてもいいような感じらしいですが。
しかもこれは完全に普通のチョロQ。ストラップが簡単に外せ、実際にチョロQとして走らせることができるのだとか。ちなみに、3種セットの車種はマーチ、ステップワゴン、スカイラインGT。
価格は16マンちょっと。一箱1600円ぐらい、ストラップ1本にチョロQがついて500円強。どんな人の集まりで配布したらよろこばれるのだろうか。
おもしろそうなのでアフリエイトで張り付けてしまいました。誰か買ってください(笑い)。


マンモス買い!モバイルチョロQストラップ☆(3種セット×100箱!)限定ボックス!スペシャルカラー!!vol.1【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

見つけたのはコチラのサイトです。

traderspress at 22:00│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 自動書込収益UP!ブログテクニック公開   2007年03月07日 21:28
【完全にほったらかし】>>所要時間15分
--------------------------------------
他人に自動でブログ記事を書かせて、
完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
--------------------------------------
面倒臭い事は一切せずに【完全にほったらかし】で
ガッポリ儲けませんか?

※勘違いしないでください!毎日15分ではありません!
最初の1回だけ、たったの15分で準備の全てが終わります!
あとは完全にほったらかしです。何もやる必要はありません。

ネットビジネス実践会
運営統括責任者: 野口真史

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
amazon