どうもです。
なんじゃいな、街に待った4連休ですけどなんもすることないのね、私。
てなもんで結局朝から酒呑んで今正午にはべろんべろんになってるんですね、他にすることあるのか・・・言うなれば連休明けは筋肉痛になりやすいからやっぱある程度体は動かさんとあかんよね、あー水菜と豚バラの組み合わせは美味すぎる!最高のコンビじゃないのかしら?お互い全然違うのに本当にくっつくともうベストオブベストな組み合わせでたまらんのー。
というわけで、仕上げのドラフトワンの500缶を頂きながらタイピングしてます。
今回はこちら。


oops 001

OOPS/DEMO 2018 TAPE。

当ブログでも紹介させていただいたBAD DIRTY HATEのメンバーの方が結成されたバンドということで、嬉しくて迷わず買っちゃった反面、ひょっとしてBAD DIRTY HATE解散したのかしら?って不安になったんですけど、このテープ、最高ですな。
まずはA面をがちゃりんこ・・・いやー激しくてスパッと始まってスパッと終わる曲が良いですなー。女性ボーカルの高音さがCOMES悲鳴、そしてNO NO NO経血を思わせてもう首がぐりんぐりんです。ひっくり返してB面がね、ガレージっぽさもあるゆったりしたPUNKサウンドで良い引き出し持ってんねー。
以上です。