今日は見事なまでに晴れ♪
カンカン照りのお天道様ではなく、絶妙な晴れ具合なのもgood!( ̄▽ ̄)V
はて?昨日までの雨は一体どこへ?
20160402A
ピンクリボンサイクリングの開催日ですが、ここ数年では晴れの日は珍しいということでした。
まぁ、私が晴れ男なわけじゃありませんけどね(^_^;)
20160402B
思いのほか大きなイベントで、加えて初参加なので少し困惑していたところ・・・。
見ぃ~つけた(笑
ブログ友のChootokuさん♪
でもリアルに顔合わせするのは初めてなので、声掛けには勇気が要りましたよ(^_^;)
とってもジェントルなお人柄で、同伴のJr君も礼儀正しい好青年でした。
私んちと大違いだぁ~(苦笑
「ご一緒します?」とのお言葉に甘えさせていただくことに。
本当に助かりました。
実際のところノープランでしたもん(^_^;)

青洲の里
ふうの丘
柿の郷くどやま
九和楽
いこい茶屋
浪花堂
伊咲亭


以上の7軒を巡り、起点の粉河ふるさとセンターへ帰着と。
何軒かはチケットで購入できる商品が売り切れでしたが、私的には走るだけでも十分に楽しかったです。
いつもと違ってソロじゃないし♪
別にソロが嫌なわけではありませんが、ソロだと食べる時にチョットねぇ・・・(^_^;)
基本的に私、ライドの時は携帯食ばっかりですから(苦笑
20160402C
桃の花も満開♪
20160402D
本日の3機編隊です。
今じゃ4機編隊が主流ですが、かつては3機編隊だったんですよ~♪
って、これは戦闘機の話ですけど(笑
20160402E
イベントの締めは抽選会。
目玉はダホンですが、私は精米5㎏を獲得しました。
これって、自走してきた人はどのように持って帰るんだろう?
欲深い私は「豪華賞品があるかも?」と考えて車で来ましたが(笑

Chootokuさん、Jr君、本日はどうも有難うございました<(_ _)>

強力馬力リーダーさん、本日はスタッフ業務お疲れ様でした。
きちんと挨拶出来ずに申し訳ございません(>_<)