2006年02月24日

ダイエットサプリメントはじめました。

915f9116.jpgご無沙汰してます。
忙しくて日記かけなかったんですよ、、、

さてさて、今日、友達が「ファンケル」のダイエットサプリメント「パーフェクトスリム」というものをくれたんです。

こういうダイエットサプリメントって効果あるのだろうか??
半信半疑ながら続けてみることにした。

こういうダイエットサプリメントで効果抜群でした
みたいなものがあったら教えてくださーい

彼らはサプリメントとか飲んでるのかな??
かっこいい

そういえば日本代表の野球選手の中で「須藤元気」にそっくりな人がいましたよ

training555 at 22:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月12日

べんぴ、、、便秘、、、ベンピ

4f0d0b3b.jpg最近、なぜか便秘。
出産してからは便秘なんてしなかったのにな。
野菜もとってるし、水分も取ってるんだけど。
もう4日間もでてないんです。
おなかが気持ち悪い。

ということでついに便秘薬を服用。
便秘薬ってなんか怖いからあんまり飲みたくなかったんだけど、このままじゃやばいと思ってついに飲んじゃいました。


明日の朝には出てくれるかな。
ダイエットには大敵ですよね。
便秘にならない方法、おしえてください!!

training555 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月04日

ジムに必ずいる人。

190cd971.jpgジムに必ずいる人。
でしゃばったおばさん。
インストラクターの悪口とか、会員さんの悪口とか言っている。
レッスンでは必ず一番前を陣取って数人とトーク

私がレッスンをしていたときもどのクラブにも必ずいました。
そして今回のジムにも発見してしまい、落ち気味です。

ほんと、いやですよ。
一緒のクラスには出たくないけど一緒になっちゃうんだよねー。

そういう人って毎日ジムに来ているみたいでしかもかなり長くいるらしい。
憩いの場となっているのだろうか??


かっこいい男の子、見ていたらだいぶ穏やかな気持ちになりました。
すてきな肉体美あるよ。

明日、がんばれ、魔娑斗


training555 at 00:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月26日

ジム通い

3ab681eb.gif今週の火曜日にジムに入会。
今日も子供を母に預け、エアロ1本、筋トレ、ヨガをやてきました

まず、体の状態を測る機械をやってみたら、思ったより体脂肪がなかったんですよ。
恥ずかしい話ですが、出産直後は体脂肪率25%あったんですけど、今は20.5%
になっていたんです

正直かなりうれしいけど、そういえば子育てでけっこういそがしかったけ??
体重もほとんど元に戻ったし、あとは筋力、体力を戻すだけ。
ってそこがけっこう難しいんですよね。

だって、エアロ1本でバテバテだもん!!
自分が週に15本もやっていたなんて信じられないです
腹筋だって10回で限界ですもの

山本KID選手みたいなおなか、、、いいな
良い待ち受けサイトを発見しま
した〜

training555 at 22:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月22日

ジムに入会

bf8a7a93.jpg来週からジムに入会することにしました。
というのもそろそろインストラクター復帰を真剣に考えようとおもっているからです
やく2年のブランクはさすがにきつい、、。
以前と違って体力、感覚ともにグタグタな状態だろう、、
しかも人前に出るのに出産してからおなかの周りにすばらしい贅肉もついているし
こりゃまいった!!

だから、ジムで少し体をしぼって以前のように楽しんで仕事ができるよう努力あるのみ

目指すは彼らの体肉体美

おなかわれてます。

training555 at 19:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月21日

食べる量と食べ物の質

f78ca44b.jpg今夜は主人の実家で晩御飯をいただきました。
メニューは
お刺身(中トロ)
酢豚
白菜クリーム煮
ロールキャベツ
サラダ(グリーン)
サラダ2(コールスロー)
トン汁

ってすごくないですか??
こんなに作れば3日はもちますよ。

ただ、いろんなものを食べるのはいいけど、量を加減しないとカロリーオーバーに!!
旦那には「汁物、サラダ、肉魚の順番で」と一言言っておきました。
そのとおりにしていたようだけど、ご飯を大盛り2杯食べてたから意味なしです。
さらにストレッチもせず今は寝ております。
ダイエットとは程遠いですな。

美少年<a href="http://d-aniki.com/image.html">待ち受けサイトはまります。


training555 at 22:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月19日

お酒の飲み方http://d-aniki.com/image.html

76cef720.jpgダイエットをしてもらいたいうちの旦那なんですが、毎晩ビールは欠かさず飲むんですよ。でも、ビールってダイエットにはよくないて聞いてやめさせたいとおもっているんです

友達にはお酒を飲むなら絶対「ウィスキーかブランデー」しかも水割りかロック!!
っていわれたんです。
その二つはカロリーが低いということだったんです。
私はまったくといっていいほどお酒を飲まないのでそれはしらなかった、、、

でもいままで両方ともほとんど口にしたことのない旦那だからビールから切り替えられるか心配。
禁酒するよりはいいのかな

ちなみに友達はタバコをやめたら1ヶ月で5キロも太ったらしいです
タバコをやめると太るっていうことは聞いたことあるけど何でかな?

きっとスポーツ選手のような肉体美の持ち主はタバコは吸わないんだろうな。
すてきな肉体美ありまーす


training555 at 10:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月18日

開脚

13c9bfc2.jpg最近毎日、夜寝る前にストレッチと腹筋を10回やっています。
ストレッチは布団の上でやっているのですが、布団の上ってけっこう柔らかいからだめなのかなーって思うんですが、、、。

ちゃんとしたストレッチマットを買ったほうがいいのかな??

腹筋は10回しかやっていないんですけど、2ヶ月くらいやれば少しは効果がでるのではとおもってがんばっています。

10回くらいじゃないと長続きしそうもないんで。

そうそう、開脚できるようになりたいんですがコツはありますか?
知っている人がいたらぜひ教えて欲しいです

training555 at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月17日

食べ方

1d44033b.jpg昨夜はしゃぶしゃぶにしました
わた野菜をいっぱい食べていたらけっこう満腹になったのでおにくは思っていたほど食べられなかったんです。

わざと野菜から食べるようにすれば満腹感がさきに得られるかと思ったんです。
よく食べ方の順番があるっていいますよね
たとえば汁物から先に飲むとかサラダを先に食べるとか、、、。

肉とかご飯は最初に食べないとか、、、。

食べ方の順序ってけっこう大事ですよね。

でもダイエット中の旦那は早速肉から、そしてご飯という順番。

お肉もずいぶん食べてたナー、。しかもたべて1時間後には寝ちゃったし、、。

70キロの大台が見えてきましたよ


training555 at 11:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

継続は力なり。

77710344.jpgランチは何にしようかな??
そういえばもやしがあと一袋あるから使っちゃわないとな。
もやしはダイエットにいいそうだから進んで食べるべし

結局また卵とじかなー。
何かおいしい食べ方知ってますか??

そうだ、昨日からストレッチに加え、腹筋を10回ほどやってます。
昨日は気分がよかったのでやってみたんですが、10回でもけっこうきついですね

継続は力なり、、、、ですかね

それなのに旦那は隣でグースカですよ

まったく危機感がなさすぎ


training555 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)