2006年01月26日

ジム通い

3ab681eb.gif今週の火曜日にジムに入会。
今日も子供を母に預け、エアロ1本、筋トレ、ヨガをやてきました

まず、体の状態を測る機械をやってみたら、思ったより体脂肪がなかったんですよ。
恥ずかしい話ですが、出産直後は体脂肪率25%あったんですけど、今は20.5%
になっていたんです

正直かなりうれしいけど、そういえば子育てでけっこういそがしかったけ??
体重もほとんど元に戻ったし、あとは筋力、体力を戻すだけ。
ってそこがけっこう難しいんですよね。

だって、エアロ1本でバテバテだもん!!
自分が週に15本もやっていたなんて信じられないです
腹筋だって10回で限界ですもの

山本KID選手みたいなおなか、、、いいな
良い待ち受けサイトを発見しま
した〜

training555 at 22:09│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 龍児   2006年02月03日 04:43
復帰早々、すごい勢いでやってるんですね。
俺も最近ジムから足が遠のいているので、そろそろまた真面目に通い始めないといけないな。
2. Posted by みう   2006年02月04日 00:01
こんばんわ。
ジムにはできれば週に2回は行きたいんだけど、なかなかそうもできずでいます。子供がいると通えないもんですな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔