ブログネタ
=プロ野球全般= に参加中!
ホームページはコチラ!


行われていた日本シリーズ、ソフトバンクが優勝を決めました(*・ω・)ノ

初戦を落とすものの、しっかりとした投打の活躍で危なげなく4連勝しましたね。
といってもダイジェストでしか見れてないのですが……。

そんな私の個人的なMVPは大和選手。
福岡ドームでも、観衆のため息どころか驚嘆の声を出させるスーパープレーを連発するなど、一番沸かした選手ではないでしょうか?

ソフトバンクはサファテ選手とそして実際に受賞した内川選手でしょうか? 
高水準の安定度を見せてくれていました。


秋山監督も有終の美を飾りましたしなによりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

各チーム、すでに次のシーズンへ向けて、走り出していることでしょう。
一体どのようなシーズンになるのでしょうか?

そして、移籍の話もチラホラと出ています。
選手個人の去就も気になるところです。

すっごい私見ではありますが、広島の鈴木誠也選手に期待してます。


さて今シーズンは皆様の応援しているチームはいかがだったでしょうか?
また気持ちを新たに、ポジティブに好きなチームを応援していきましょう!!(。・ω・)ノ゙


ダイエット ブログランキングへ

 

パーソナルトレーニング&パートナーストレッチ専門店
TRAINING BOX たまプラーザ
神奈川県横浜市青葉区新石川2-32-7
045-515-5671
http://trainingbox0315.wix.com/trainingbox
trainingbox0315@gmail.com