10月某日

電車男が電車を乗り継いで名古屋から大都会東京新宿へ向かう、今噂の流星道場講習を受ける為だ。

待ち合わせ時間近くになると連絡があり特徴を伝えると1人の男の人が近づいてきた。

『Nさん?』←この時点での仮名、後に電車男へ改名

その人が流星さんだった。
え?この人が?30代って聞いてたけどどう見ても30行ってないじゃん!驚きました。

そこからカフェに移動して座学
ふむふむ、すごいそうなのか、勉強になる!!
電車男はアホ面してうんうん聞いてました笑

そこから路上に出て少し歩くと他の講習生を流星さんが発見。
挨拶をした後流星さんがあれこれアドバイスをしていた、名前は伏せますがおしゃれで雰囲気の良い方でした。


その後信号待ちしてる時に流星さんが女の子に声かけ、電車男は話を聞いていたのだが1.2分くらいでカラオケに行く事に

連れ出しが早過ぎて電車男状況についていけずw

カラオケが満室だったので漫画喫茶のような個室に移動、途中で流星さんが退出!残される2人

出会って30分で個室にふたりきり、どうしたらいいんだとあたふたしてる時に流星さんから連絡があり、ギラついてみる。

個室でキスまでできました
女の子の時間がないという事で、もし東京に泊まるのなら夜中ならまた出れるとのことを聞いてから解散

また流星さんに合流して声かけのやり方を教わる、そして服装や髪型についてもアドバイスいただいて流星さんと解散

実は電車男は日帰りの予定だったのですがまあこの状況で帰るなんて選択はない訳で、ホテルに宿泊しました。
夜中に先ほどの女の子が部屋に来てくれて準即達成!

次の日すごい体験をしたなーという気持ちになりながら電車男は電車に乗って愛知に帰りました。

出会ってすぐに連れ出して、個室でキス
さらにその夜中にホテルでs○x
これまでの自分には無縁だった経験がいきなり、しかも土地勘もない東京で起こりました。

これが流星さんか!これがナンパか!

流星道場講習を受けて学んだものを自分に落とし込む、経験を積んで1人前のナンパ師になる。
次回講習を受けるのが楽しみです。

流星さんありがとうございました!