2017年09月15日

秋の訪れ

こんにちは。業務管理のYです。

9月も下旬になり涼しい日が増えてきましたね
外に出たときに空気が心なしか軽くなっている気がしております。
しかしまだまだ暑い日も突然きたりするので風邪にはお気を付けください
先日の台風が過ぎた後の晴れ日はきつかったですね…

9月も無事終わりが見えてきたところで先日給与明細の発送が終わりました。
遅くとも週明けには届くと思いますが何かあれば会社にご連絡くださいね
今月の中間タイムカードはまだまだ絶賛受付ておりますでお送りください

今月中に映画、ダンケルクを見にいこうと思っているのですがいけるかな〜

≪Y≫
★★★★★★★★★★★★★★

旅行のお仕事をお探しの方は
TEL:03−6682−5670
info@tj-staff.com 

お仕事検索 (旅行・ホテル業界のお仕事)
http://www.haken.or.jp/_custom-search/0650000101.htm

トラジャルスタッフホ−ムページ
http://www.tj-staff.com/

★★★★★★★★★★★★★★

trajal_staff at 16:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔