ゲームレガシー

アップル、アタリ、コモドールといった海外レトロPCゲームについて。iPhoneのレトロゲーム情報もあわせて紹介します。このブログについて→ 電子書籍『ハルシオン・デイズ~コンピュータ・ゲームの先駆者たち』 (刊行準備中)→

2015年03月

英BBCも取り上げた、ブダペストにあるヨーロッパ最大級のピンボール施設 「ハンガリー・ピンボール博物館」(The Hungarian Pinball Museum - Pbal Gallery)

pbal_museum

このところあちこちで取り上げられるようになったピンボールですが、先日はこんな情報が出てきました。イギリスのBBCが、ハンガリーの首都ブダペストにあるピンボールの博物館を紹介したのです。
続きを読む

スティーブ・ウォズニアク、アップルが自動運転車を開発中との憶測報道に「ぜひやるべき」

woz_speaking

昨年末にオーストラリアの永住権を取得したスティーブ・ウォズニアク。そのこと自体は以前から噂されていただけに目新しさこそありませんでしたが、豪州側の注目ぶりは相当なもので、地元のマスコミにもたびたび登場しています。(もっともウォズ自身は今のところアメリカを生活の拠点にしており、すぐに移住するわけではないようですが)
続きを読む
twitterでブログの更新告知を行っています。 タイトル一覧としても使えますので、過去の書き込みをたどるのはこちらからどうぞ。




記事検索
スポンサード リンク
過去記事抜粋表示
ランダム記事表示ボタン
お問い合わせ
  • ライブドアブログ