アウトドアマガジンTRAMPIN’(トランピン)ブログ

アウトドアマガジン『TRAMPIN’(トランピン)』編集スタッフによる雑記

2011年02月

トランピンvol.3校了中!

こんにちは。『トランピン』編集部のイナバです!

3月9日発売を目指して、現在、絶賛校了(最後の校正)中です!

次号には、こんな美女も出ます!

http://www.ohara-rie.com/

どこに出てるかは内緒。

ページのなかで探してみてくださいね!

ではでは!

入稿残り、10ページを切りました!

『トランピンvol.3』、なんとか3月9日の発売に間に合いそう!

オーハシィ~、スピードついたなぁ!

しかし、まだ校了していない以上、予断を許さない。

写真アップするヒマを惜しんで、仕事します。

3月9日の発売を、お楽しみに!

本日も入稿中。

こんにちは。

『トランピン』編集部のイナバです。

3月9日発売の『トランピンvol.3』、校了まであと5日となりましたが、
まだま~だ、入稿中でございます。

それだけフレッシュな情報が詰め込まれているということでもあります!

でも、けっこういやな緊迫感もときおり部内に漂います。
大丈夫だろうな、オーハシィ~!?

とにかく、発売日は死守します!

IMGP3386おまけ。

昨年暮れの雲取山山荘のテン場。

ほぼマイナス10℃のなか、右、オーハシ、左、イナバのテント。

メタボのオーハシが命がけ?で行った、このテント山行の模様も『トランピンvol.3』で発表されます。

モノクロ記事ですが、お楽しみにしていただけると幸せであります!

ではでは。

トランピン校了まで、あと6日。

こんにちは。『トランピン』編集部のイナバです。

本日も、我が編集部は、3月9日(水)発売を目指し、『トランピンvol.3』の入稿原稿を絶賛整理中です!

って、1日の校了まで、あと6日だよ!
本来なら入稿(原稿を印刷所に送ること)作業をとっくに終えて、校了(最後の校正)作業に入っているべき時期ですよ!

なのに、色校はてんで出ていない(入稿が遅いから)……。

と、ここで我が編集部のだらしなさを暴露してもしょうがない!
スタッフを信じて、待つものは待ち、できる校正を進めま~す!

コンテンツおまけ。


AKU
LA STRIA GTX


『トランピンvol.3』で紹介している、最新のトレッキングブーツです。

このほかにも、40足以上のブランニューなシューズが出てきます。
今度の『トランピン』の情報密度は高いですYO!

3月9日の発売を、お楽しみに!


3月9日のトランピン発売まで、あと

16日ありましたね。

簡単な引き算もできなくなるほどテンパッているイナバです。

だって、今日もすでに夕方なのに、オーハシからはまだ原稿がこない……。
今日からフリーとして独立したモリヤスは会社に顔すら出さない……。

どうなるのか?ってどうなるわけでもありません。
オーハシの生活習慣病が進んでも、仕事を期日までに終わらせるだけですし、
これをアップしたら、最新のレインウエアが30着以上入ったページの校正をもくもくとするだけでーす。

楽しみでーす!

ではでは。

nagagutu201102201131000おまけ情報。

アングラーズハウスのニーブーツ。

25年間変わらないデザインは、それだけ日本人の足型を考えて作られているから。

スチールシャンク入りで歩きやすいですよ。

15,000円くらいとちょいと高いですが、耐久性もあります(写真のはイナバ私物で、3代目のものです)。

ではでは~。
プロフィール

TRAMPIN'編集部

Hiking&Backpackingマガジン『TRAMPIN'』編集部のスタッフブログです。東京都新橋のオフィスを拠点に、様々なフィールドへ飛びまわる日々。最新号情報、取材ウラ話、お買いもの情報、山行リポート、お手軽ギアインプレッションなどを紹介します!

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ