PRG-300は、プトレックならではの高い機能はそのままに、価格を抑えたエントリーモデル。コンパクトなのでタウンユースでも使いやすく、またカラーバリエーションも豊富です。
今度の新色はこれ! カモフラ柄です!
th_PRG-300CM-3_JFth_PRG-300CM-3_JF_Nth_PRG-300CM-4_JFth_PRG-300CM-4_JF_N











PRG-300CM-3JF   PRG-300CM-3JF
ともに¥29,000+税
7月発売予定
 




アウトドアシーンで定番の人気を誇るカモフラ柄。
アウトドアしてるなぁって雰囲気もバッチリですし、誰もがキュンとしてしまうものですよね。

ただ山ではあまり見かけません。
カモフラのTシャツとかパンツとか。アウトドアブランドも山用としてはあまり展開していないように思います。
リスクマネージメントのためになるべく視認性が高いものを装備すること、それがマナーですから、カモフラージュしちゃまずいですもんね、、、

ですが!
ほんとはカモフラ大好きなんだよな~という登山者の皆さん、
腕時計だけならいいと思います!


マツダ