2016年02月24日

長い間ご声援ありがとうございました!

先日の都道府県大会を最後に現役を引退しました

多くの方に支えられてここまでやってこれたんだなと思える最後の試合になりました!

会場に足を運んで下さった方々本当にありがとうございました

試合の演技は僕らしい安定感のある演技を披露する事が出来、2位という結果で試合を終えるました。

順位よりも僕らしい演技を披露出来た事がなにより良かったかなと思います

現役は引退しますが、トランポリンに関わり、またトランポリンを通しての活動は引き続き行っていきます!

次のステップに向けて頑張っていきます!!

早速次の実演が決まっているのでお知らせします!
2月28日(日)に東京マラソンのゴール会場でトランポリンの実演と体験会をします!!
競技ではありませんが僕の演技が観れるのでご都合の良い方は是非見に来て下さい
  
Posted by trampyasu at 11:36Comments(8)TrackBack(0)

2016年02月20日

予選終わりました!

予選が終わり、2位で決勝に進む事が出来ました!!

今日は自分らしい演技をすることが出来たので

明日も自分らしい演技ができるように頑張ります
  
Posted by trampyasu at 21:24Comments(2)TrackBack(0)

2016年02月19日

明日から

都道府県大会が始まります!!

現役最後の試合となりますが

自分らしい演技を心掛けて試合に臨みたいと思います!!

ご声援よろしくお願いします
  
Posted by trampyasu at 20:34Comments(2)TrackBack(0)