2005年12月14日

おひさしぶり

誕生日おめでとうメールたくさんいただきありがとうございます!明日のホール頑張ります!あと約一年?やったブログを本日で終了します!ありがとうございました!!

  
Posted by trancerave at 02:17

2005年11月20日

あっ・・・。

59191724.jpg今日はバヂと試合で久々のマハラジャで勝ちましたよー。
試合中に思い出した事があります。11月19日・・・。あっ、デビューした日だ!!五年かー、早かったなっ。プエルトリコのなんたらかんたらってとこでウラノ相手に初試合。この日は、確か急にデビュー戦決まって、しかも、第一試合の予定が遅刻で3か4試合目(笑)テンパったなー。いい思い出だ。これを良い区切りにして、プロレスラーして行きます! まぁ、来年はなんかします。  
Posted by trancerave at 00:28

あっ・・・。

4d621d11.jpg今日はバヂと試合で久々のマハラジャで勝ちましたよー。
試合中に思い出した事があります。11月19日・・・。あっ、デビューした日だ!!五年かー、早かったなっ。プエルトリコのなんたらかんたらってとこでウラノ相手に初試合。この日は、確か急にデビュー戦決まって、しかも、第一試合の予定が遅刻で3か4試合目(笑)テンパったなー。いい思い出だ。これを良い区切りにして、プロレスラーして行きます! まぁ、来年はなんかします。  
Posted by trancerave at 00:17

2005年11月18日

うひひ

d7d8fdd5.jpg大人買い♪  
Posted by trancerave at 22:01

2005年11月15日

23日!

はレイヴの後に葛西さん応援興行があります!カードは前のブログに書いてます!チケットはカイエンタイ、大日本、アパッチで買えますよー。まだまだ良い席あるんでお早めに!

  
Posted by trancerave at 19:17

2005年11月10日

23日!

に葛西さんの応援興行を行います!もちろん僕も出ます!自分が出来ることは試合をすることしかないんで、、、。
みなさんも葛西さんを応援しに来て下さい!よろしくお願いします。当日は・・・。
新宿鮫VS沼沢邪鬼。
TAKAみちのく&高木三四郎参加決定!!タッグを組むかもらしいですよ。
伊藤竜二&関本大介VSHi69&MIYAWAKI。
―休憩時にオークション−〜葛西が大日入門した時の監査が田尻で今回の事を聞いてWWFの許す範囲で協力すると連絡がありWWFファンなら大喜びする様なモノを提供してくれるから、それをオークションに出します。後、菊タローからはマスク。後、数人大物からのオークションもあり。
セミ〜非道VSGENTARO。
メイン〜デスマッチ(内容は未定)金村キンタロー&黒田哲広&田中将人VSマンモス佐々木&佐々木貴&佐々木義人。
他1〜2試合。

  
Posted by trancerave at 23:03

2005年11月09日

無人島2

3243eeea.jpg11月にして、初泳ぎ(笑)  
Posted by trancerave at 00:08

無人島

aea64035.jpg海!  
Posted by trancerave at 00:00

2005年11月05日

九州

56e624be.jpg今日の朝方に千葉に着きましたー。今回は町興しプロレスもありたくさんの方の協力で回れたツアーだったと思います!その中でも無人島は素晴らしく、コンクリートジャングルではなく本当のジャングルで生活をしました。小学校で行った林間学校を思い出すくらい、そして子供になった気持ちでした!空気も綺麗で、海もエメラルドグリーン。11月に初泳ぎするとは思いませんでした(笑)まぁ、なんやかんやで充実したツアーでしたよ。今からアパッチへ!  
Posted by trancerave at 14:35

2005年10月18日

円楽さん

が、ノウコウソクで入院してます。みんな知ってますよね。初期症状として言語障害があります。円楽さんの場合、幸い早期発見に至り早く、笑点で元気な姿を見せてほしいものです。
ノウコウソクといえば、自分が中学生の時、ばあちゃんがノウコウソクで入院しました。確か、ゲートボールにいってた帰りの車の中で、言語障害になり、ばあちゃんの友達が気付き病院まで送ってくれて、夜にその友達から家に連絡が来ました。その時、家には自分だけしか居なく、チャリンコで病院まで行きました。その時は、ばあちゃんには会えず、してた指輪を受け取り、号泣しながら帰った記憶があります。今でもバカですが、当時はもっとバカだった為(笑)。ノウコウソクを知らず、死んだと思い(ばあちゃんごめんね)死んだのになんで会わせてくれないんだと看護婦に食ってかかりました(看護婦さんごめんね)でも、看護婦の母親に聞いたら、早期発見だからだいじょーぶだよと言われたが、後遺症は残ると言われました。その後、お見舞いに行ったが、ばあちゃんは何も喋れず紙に書いて会話をしましたが、書いた字もわからず、いたたまれなくなり適当な理由を言って帰りました。
その後、退院し家に帰ってきました。数日後、ばあちゃんは車を運転してゲートボールに行ってました。病気になるまえより、元気になってました(笑)良かった、良かった。ノウコウソクは年齢関係なしでくるらしく、ろれつがまわってない人を見たら、すぐ病院へ!!
あと、当時のバカ発言。(貎討寮里亮命燭鮓て・・・
「昔は色が無く白と黒しかなかったんだねー」

茶色い牛を見て・・・
「あの牛はコーヒー牛乳を出す牛だね」

しかも、高校まで信じてた(笑)

・・・。

  
Posted by trancerave at 02:17

2005年10月15日

RAVE

明日は3時からRAVEですよー。石川と二度目のシングル。がんばってほしいものです!話しは変わりますが最近、ファンタスティックい鮓に行きました!最近、納まってたおもちゃ集めにまた火がつき(笑)ヒューマントーチだけをを集めてましたが、映画を見たとたんに他のもほしくなっちゃいました(笑)全部集めたら画像に載せますね。

  
Posted by trancerave at 19:28

ヴェルファーレ!

dc792aed.jpg新しい空間だった。1000人ね客の前で、しかもプロレス知らない人がほとんどのなか気持ち良く試合ができました!しかも、試合前に、長州小力の登場で会場は大盛り上がり!凄かった(笑)イベント後は打ち上げ。久々に吐いた(笑)色々ありがと。小幡!画像はレゲエダンサーのナイト☆ナース。これまた凄かった・・・。ニヤニヤ  
Posted by trancerave at 03:34

2005年10月10日

ファイヤー!

62e34f67.jpg小力!  
Posted by trancerave at 18:55

2005年09月27日

逆さに見れば・・・(笑)

50d84e3d.jpg  
Posted by trancerave at 05:13

2005年09月26日

バス

d9f0985e.jpgようやく東京です!今、起きてるのは僕といちごちゃん。あとは爆睡。先ほどまで僕も寝てたんですが、恐い夢を見ました(涙)小学校くらいから見続けてる恐い夢です。一年ぶりくらいに見ました!フゥー、恐かった。あっ、今日会場に昔プエルトリコに同じ一期生でデビューを断念した通称なかすん。が来た。プエルトリコ人が〜さんを言えず〜すんと言ってた為なかすん。久々にあって昔話に花が咲いた。懐かしいなー。元気そうでなによりだ!
なかすんに会って色々思い出した。IWAプエルトリコの売店の娘さん(当時14才)に恋したり(笑)へべれけに飲んだくれのレフェリーの運転でまじで死にそうになったり(笑)、近所で水着のモデルの撮影があり、それ見たさに朝のランニングで今までに見せたことのない早さで走ったり(笑)1メートルくらいののイグアナと一対一になり負けたり(笑)練習帰りに助手席に乗ってて、ネタでブレーキかかった時に、フロントガラスに勢い良くぶつかって、ネタなのにガラスにヒビいれて、しこたま怒られたが、一期生の連携で(笑)事故だった事にしたり、あとは書けないことも多々・・・(汗) ウーン、懐かしい。。。せつないなぁー。。。
やはり、プエルトリコに行きたくなって来た!近いうち行こう!!!
実家にも近いうちに帰ります。墓参りに行かなければ! 母上、じいちゃん、ばぁちゃん、ひいばぁーにも会いたいし。あっ、デスマッチで作った傷が無くなったら帰ろう(笑)怒られちまう、、、(汗) 実家帰るとまだまだ、中学生気分です。なので、時々帰っても怒られっぱなしです(笑)さぁ、なんだかんだで千葉です。また明日!  
Posted by trancerave at 03:45

2005年09月25日

大阪

終了!お客さんもたくさん入って、ノリも良くて最高でした!名古屋、大阪も度々来ると思うんで近郊の方は見に来てください!
バスで今から帰ります。あー腹減った。

  
Posted by trancerave at 20:49

(笑)

僕のブログも怪しい感じになってきましたね(笑)次にコメントで変なのを発見次第、コメント覧、消します(笑)

  
Posted by trancerave at 15:35TrackBack(0)

2005年09月24日

いちごちゃん( 金村さん) の・・・

aae83539.jpg妹(笑)  
Posted by trancerave at 17:57Comments(13)TrackBack(0)

名古屋

これから飯食らいます!カルビ丼!たくさん食ってがっちり行きますよっ!

  
Posted by trancerave at 15:08Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月21日

今日は

昼前から収録。6時に知り合いと待ち合わせしてたが、早く終わったためスロットへ(笑)今日の飯分くらいは勝った。時間も潰せて、飯代も稼げて、ゆうことなし!飯はニラ情報で新宿のハンバーグ屋ゴールドラッシュ。旨かった!ニラありがとう。ハンバーグ食べたら無性にリベラが食いたくなった。今度はリベラだなっ

  
Posted by trancerave at 01:51Comments(2)TrackBack(0)