2005年07月11日

橋本真也さん

が、今日亡くなられた。
過去にWEWの川崎大会や後楽園で挨拶をしたくらいで、直接的に交流は無かったが、オレからしたらプロレスが好きになり十何年とブラウン管、雑誌等でずっと見てた。みなさんも同じ気持ちと思います。

同じレスラーとして残念です。安らかに眠ってください。ご冥福をお祈りいたします。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/trancerave/27782591
この記事へのトラックバック
朝PCをつけて、本当にびっくりした。飛び込んできたのは「ご冥福お祈りします」のオンパレード。いったい誰が死んだんだとクリックしていく。まさか橋本とは。 あまりのショックに言葉を失う。まだ40歳。若すぎる。 もっといろいろ書こうと思ったが、きょうは本当...
破壊王の死【格闘技バカの戯言】at 2005年07月12日 07:44
***人気プロレスラーの橋本真也(はしもと・しんや)さんが11日午前脳幹出血のため、横浜市内の病院で亡くなった。40歳だった。代理人の弁護士事務所によると、自宅で倒れ、救急搬送されたが、既に心肺停止状態だったという。葬儀は16日午後0時半、横浜市西区元...
訃報:プロレスラー橋本真也(破壊王)40歳の若さで死去【いいかもねっと【 ニュース 】】at 2005年07月13日 16:57
この記事へのコメント
橋本さんの死に対し大きなショックを受けました。プロレスファンとしては、もちろんのこと、私の親(←プロレス大ファン)も同じ病名(脳幹出血)で突然亡くなっているからです。
倒れる直前まで何も変わることなく過ごしていた人が突然目の前からいなくなってしまった・・・という寂しさや悲しさが再び襲ってきて涙が止まりません。私の親と同様、橋本さんもきっと最期まで戦いきって橋本真也らしく亡くなられたんだと思います。それから生まれ変わっても「橋本真也」として再びリングに上がるんだ!と強く信じて今は祈り続けています。
Posted by 葵 at 2005年07月11日 23:30