【トランス・セックス・レボリューション×××オトコのセックスとても大事な37の話】

【トランス・セックス・レボリューション×××オトコのセックスとても大事な37の話】



下記より購入すると2000円還元されます!
【トランス・セックス・レボリューション×××オトコのセックスとても大事な37の話】



貴方は、女性の心とカラダの密接な関係について考えたことがありますか?


まず心を抱かなければ、本当に女性を抱いたことにはなりません。

【トランス・セックス・レボリューション×××オトコのセックスとても大事な37の話】


経験豊富なモテる男性なら知っているかもしれません。
でも、一般男性の殆どが確実に見落としています。


心を抱くといっても、巧みな話術やプレゼント攻撃で女性を口説けというのでは御座いません。
女性の心は、貴方の指だけでハダカにしてしまうことが出来るんです。

無料の出会い


「えっ!? それって、なんか高等技術?」


ええ、される側の女性にとっては確かに高等技術と感じられるでしょう。


でも、する側の男性にとっては、とても簡単なことなんです。


スイッチがある場所とその押し方さえ知っていれば、誰でも出来ることですから。


これなら小学生でも、成人女性を限界まで開かせることができてしまいます。
考えようによっては恐ろしい技術かもしれません。指だけで人間を操ることが出来るんですから。


指先のテクニックで男を磨き、指先のテクニックで女に見直される。


これだけでも十分、知っておく価値があることに、貴方はもうお気づきですね。

 

 

 

マンガ等でよく使われる擬音ってありますよね。
セ○クスのイメージ音です。

狂乱女性続出!狙った全ての女性を虜にする!絶頂淫乱化SEX【潮吹き濡れ地獄】


でもこれは、男性のために描かれたAVと同じで、女性が共感出来る所はなにひとつ御座いません。
このイメージで本物の女性に接したら、嫌われる所か逃げられちゃいますからね。

 

ここでひとつ、イイことをお教えしましょ♪


いいセ○クスは音が違います。


そして、その音はいつまでも女性の記憶に刻まれます。


実は女性は、音にヌレると言う事があるって知っていました?


けっこうあるんです、「音」にやられてしまうことが。


トランス・セ○クスでは、この「音」と「言葉」が重要な役割を果たしています。


キス、首筋や耳元への愛撫の時、立てなくちゃいけない「音」というものがあります。
その音だけで、女性のスイッチが入ってしまうことがあるんです。


女性が無意識に反応してしまうセ○クスの音はリアルで淫靡です。
男性が思うよりもっと、いやらしい音をしています。


正直に言います。


目を閉じて、思い出せば、たちまち、熱く、なって、しまいます……。


前戯ではこのような音を実際にどうしたら立てられるか?
ここがポイントになります。


「あー、気持ちヨカッタ」で終わってしまう男性と違って、
女性には、いつまでも残る美味しいセ○クスというものがあるんです。


料理と同じで美味しいセ○クスもあれば、まずいセ○クスもあります。


セ○クスに夢中になってしまう男性がよく「サルになる」何て言われますが、
美味しいセ○クスには、女性も夢中になり、高い確率で依存します。


トランス・セ○クスは、そのおいしさをギュッとつめこんだものです。


ぜひ、この機会にマスターして、貴方が知り合う女性にその悦びを味わせてあげて下さい。


女性に生まれたなら、「1度は味わってみたい」とカラダが求めているはずです。


「オンナに生まれて良かった・・・」


貴方の手で


貴方のセ○クスで


それを実感させてあげて下さい。