Er nennt sie Ayu(直訳;彼は彼女をアユとよぶ)

浜崎あゆみ、オーストリアのモデルと結婚(オーストリアの反応)

Markus



―地元の新聞記事―

ブレゲンツ(マヌエルの出身地)で、2011年11月5日、フォアアルベルク(オーストリアにあるマヌエルの出身地がある地方)のトップモデルであるマヌエル・シュヴァルツがJポップの歌姫・浜崎あゆみと、ひそかに結婚していたことが明らかになりました。VOLライブは、マヌエルとの長年の友であるマルクス・ホルツマイアーさんにお話を伺いました。


センセーションが起こりました。トップモデルのマヌエル・シュヴァルツがポップアイドルの浜崎あゆみと、年始にラスベガスで結婚したのです。どうやら2人は、メディアの騒動を避けてそこへ赴き、うちわだけで結婚を祝ったようです。


VOLライブは、マヌエルのことを彼が10歳の時から知っている長年の友、マルクス・ホルツマイアーさんにお話を伺いました。音楽家の彼は、「あの頃、マヌエルは私の元でギターを習っていた」と物語っています。


それからずっと、彼らはコンタクトをとっているようです。「今日、また電話してみたんです。そしたら彼は、あゆみと本当に結婚したと伝えてくれたんです」とマルクス・ホルツマイアーさんはその喜ばしい知らせのことを語ってくれました。クリスマスにマヌエルが帰郷した時に、彼が恋人のあゆみと結婚したいと漏らしたこと以外、マルクスさんも状況は分からなかったと言っています。しかし今、2人はその予告を現実のものとしたのでした。

―2011年1月5日付のインタビュー―




(ビデオの始め15秒は広告)

 


女性;フォアアルベルクのトップモデル、マヌエル・シュヴァルツが結婚しました。どこでマヌエルと知り合ったんですか?

 


男性;私はマヌエルが小さいころ、10歳の時から知っていました。1991年の9月に、彼が初めて私のギターレッスンに来たんです。その時から彼はギターを始めました。

 


女性;マヌエルは、特に日本の小さい子供に人気のある有名なポップシンガー、浜崎あゆみと結婚しました。どう感じていますか?

 


男性;お祝いの言葉しかありません!最後に彼がこっちに戻ってきたとき、私たちは会ったんですが、その時にもうほのめかしていたんです、ビデオ撮影の時にとてもすてきな女性と知り合えた、って。

 


女性;どうやって結婚式のことを知ったんですか?

 


男性;私はマヌエルから、そうですね、直接聞きました。というのは、彼に電話したんです。そしたらかけなおしてくれて、それで彼がこの喜ばしい知らせを伝えてくれたんです。

 


女性;2人はどこで結婚したんですか?

 


男性;え~っと、私の知ってる限りはですね、彼はベガスで...2人はラスベガスで結婚しました。

 


女性;彼らの関係についてどんなことでもいいです、何か知っていますか?2人はもう長い間いっしょなんですか?そして明らかだったんですか、結婚することは?

 


男性;たくさんは知りません。マヌエルとこの冬、つまり2週間前にあった時、少しそのことについて話しました。2人について正確な背景は知りません。知っているのは、あゆみの新しいビデオの撮影の時に恋が始まったということ、そしてあゆみは日本の、いや、全アジアで大スターだということです。より詳しいことは知りません。

 


女性;マヌエルが、奥さんのことを何と呼んでいるかご存知ですか?

 


男性;アユって呼んでたと思います。もちろん素晴らしいことです、彼女がそんなスターだってことも。マヌエルのこと、彼らが愛し合っていること、結婚したことを心から嬉しく思います。そしてこの地から、おめでとうを送ります。幸あれ、富あれ、最低でも15人は子どもを授かってください!ヘイ、マヌエル!

 


 


―コメント―

Rocketman

まぁ、よかったね...

これで僕らはまた一人、世界的に有名な“看板男”を持ったわけだ。僕らの国を全世界に知らせてくれる...ラインホルド・ビルゲリ(http://de.wikipedia.org/wiki/Reinhold_Bilgeri)の時はうまくいかったけどね...

まあいいや、ここに書くことでもないな...

 


 


sErdmaennchen

ねえ、何もマヌエルだけじゃないわよ

アニータ・ヴァハター(Anita Wachter)とか...

クラウス・クゥンク(Klaus Kung)とか...

アントン・インナウアー(Anton “Toni” Innauer)とか...

それから...え~~~~~~~~~~~~っと、も一人思い出せそうなんだけど、駄目だ思い出せない!!!!

 


Looser-Songwriter

Rocketmanさん、

私は、誰でも書きたければ、どんな理由であってもいつでもここに書きこむ権利はあると思いますよ。

それに“あなた”はフォアアルベルクを有名にしたんですか?

それから、他のフォアアルベルク人のこともほっといてあげてください。彼らは彼らでちゃんと役割を果たしたんですから。

 


Looser-Songwriter

みなさん!!!!

フォアアルベルクオンラインは2つの大事な出来事を忘れています!!!

1つは、彼らが2010年の8月に出会ったということ。そして2011年の1月1日に結婚したということです。

幸運な2人、なんてロマンチックな運命なんでしょう...正しい選択だと思います。そんなにも愛し合っているなら、こういったイソイソとした結婚式がベストです。

今回得ることになった生涯と幸運な時間は、この機会を逃していたら、2度と得ることはできなかったでしょうし、よりよくすることもできなかったと思います。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


 


翻訳元(マヌエルの地元新聞のサイト);http://www.vol.at/er-nennt-sie-ayu/news-20110105-10562586

 




このエントリーをはてなブックマークに追加  web拍手 by FC2
人気ブログランキングへ