Gothic Lolita fashion Fotos
ドイツ人「ドイツのゴスロリファッションショーに行ってきました」
2010年の記事
goth8

ゴスロリファッションショーの写真<3
マインツ(ドイツの都市名)で行われたゴスロリファッションショーに行ってきたわ!
写真、たくさん撮ったから楽しんで^-^

じゃあ、行くわよ:
goth1
練習風景

goth2
goth3
司会を務めたHoa。ロリータファッションについて語ってくれた。
すべて円滑に進んだのはあなたのおかげ、ありがとう!~
goth4
スウィートなFanuちゃん
goth5
かわいい双子のロリータ:D
goth6
全部手作りの衣装。Angelic Prettyの靴とソックス以外。
goth7
超エレガントなAlex


―コメント―
Raspberry Jam
ああ~~!素晴らしすぎる!
ゴスロリ、私もやろうかな!
ハグ&キス&ハグ&キス


VarisVarjo
すっんばらしい*_*
私もそんなイベント一度は行ってみたいなぁX3
服とか超カッコいいじゃない!
CatWalkがあなたたち皆をすごく引き立ててる*_*


Andrea Nicole Baker
魅力的!アップありがとう!


リーク
スーパーだね!
私ってなんでこういうイベント見逃しちゃうのかな~…
残念。でも次は絶対行ってやる!


Merkades
かわい過ぎる!美しい!


Melody
なんてゴージャスな!
あぁ、行って写真撮りたかったな*-*ああああああ


Aristosa
アメージング!<3


Tutti Patuti
ワオ!ドレス、気にったわ!私じゃ絶対買えないだろうけど...=(
私も作ってみようかしら。


Saving Capulet
オー!ワオ!みんなラブリー、みんなエレガント!かわいい写真ね。


Sachiko
オーマイゴット!素晴らしい!写真、全部最高^^
甘~いキスを送りま~す!

翻訳元;http://ribbonlicious.blogspot.com/2010/12/gothic-lolita-fashion-photos.html#comments


このエントリーをはてなブックマークに追加  web拍手 by FC2
人気ブログランキングへ