K-POP Radio in Deutschland!!!
ドイツでKpop専門ラジオ番組開始(ドイツ人の反応)

kpopradio1




皆さんこんにちは!

フェイスブックとかGHPのフォーラムに気を配ってた人なら知ってると思うけど、ついに、K-POP専用のラジオ番組が作られ、放送されるらしいわ!

こんな夢みたいな番組を提供してくれるのはNewcomerRadioよ!

ここでNewcomerRadioのヨッヘン・リングルと編集チームに感謝の意を表すわ!ありがとう、わたしたちのために苦労してくれて、そしてアイディアに耳を傾け、興味を示してくれて!!

わたしも少し、編集にかかわってるから今、あまり多くは言えないわ。

とりあえず、これくらいは決まってる。

1.Kpopの番組が少なくとも1つは作られて、シリーズ化も計画されてること。わたしだったら毎日でも流そうと思うけど、私たちは現実的に、少しずつ始めようとしてるわ。だから最初は月に一回、もし上手く行けば、二回、そして毎週、って増やしていく予定よ。

2.もしみんなの方から何も無ければ、進行とかわたしが全部引き受けるけど、みんなの意見がここで聞ければぜひ取り入れたいわ。

3.お願い、このプロジェクトを多くの人に伝えて!これが私たちの最初の大仕事よ。これさえ上手く行けば、成功したも同然!小さいことから始めましょ。わたしたちの番組が上手く行ったら絶対、他のラジオ局やそれにテレビ局も納得させることができると思うの。


そうしたら韓国のメディアに取り上げられて、もしかしたらわたしたちのお気に入りの歌手の人にも関心を持ってもらえるかもしれない!

だからみんな助けて!Kpopファンはみんな、自覚を持って、このニュースを他の人に教えてあげてね。
ありがとう!みんなの思いが力となるわ。

詳細は近日中にみんなに知らせることができると思う。

クローメより
19拍手





-コメント-

karingel

おめでとう!!

Kpopファンが自ら進行する音楽と情報がぎっしり詰まった一時間か…すばらしい!
6拍手



Alexa

こんなプロジェクトを実行に移してくれてありがとう、すばらしいわ!Kpopがヨーロッパでも徐々に浸透してるのを感じる!

次はKpopパーティーね!ドイツ国内どこでも行くわ!
6拍手


Nanya

今日、このプロジェクトの話を聞いた!すごいな!

どっちにしろ、これは大きな大きな1歩だよ

宣伝させてもらうね!
1拍手
 

O Ojimi

すばらしい。もし私たちのKpopの輪をドイツで広げることができたら、SMエンターテインメントもドイツでのコンサートを考えてくれるんじゃないかしら。

すごいことよ!聞くわ!
1拍手


参考
SMエンターテインメントは韓国の大手芸能事務所及びレコード会社。ウィキペディア
 

Toni

良い仕事してますねぇ…
1拍手
 

frosti

Kpopの番組をずっと聴きたかったの、Kpopを何よりも愛しているから!
もう、宣伝しまくっちゃうわ。だって、シャイニーにドイツでコンサートをしてもらって、テミンを生で見ることが夢なんだもの!!

この番組が上手く行くことを祈ってます。
1拍手
 

Vi-en

Kpopがドイツのラジオ番組になるなんてクールね!でも、やっぱり将来的には絶対に、テレビでもライブとか流してほしいわ!!!

宣伝させてもらいます!!そして放送が流れたら、絶対聞きます!!
 

koreanunshine1

ソウルエフエムは最高!24時間聞いてられる

 
Lara395

なんてすばらしいの!!

上手く行くといいわね。前に進むためのほんとうに大きな一歩よ!

わたしたちのスターをドイツに招待する助けになればいいわね。

今からすぐにでも、私の知ってるみんなに伝えるわね



翻訳元;http://aznpopaddicts.wordpress.com/2011/02/01/k-pop-radio-in-deutschland/








辞書には載っていない若者ドイツ語
Nr.31; Adrenalisiert (うきうきわくわくした。直訳;アドレナリンで満ちた)

大和撫子はなぜ韓流にハマるのか?~現代韓国原論~ (双葉新書)

このエントリーをはてなブックマークに追加  web拍手 by FC2
人気ブログランキングへ