Wie sind japanische Frauen in Stadt und auf Land?
ドイツ人の、日本人女性に対する14の質問(ドイツの反応)


frau1


質問

Benjyfly

こんちは、

このフォーラムはじめてです、フレディといいます。まだ日本に入ったことないんですけど、いつか行ければなと思ってます。都会や古い町並みの映像見ると、なんだか不思議な気持ちになります。みなさん『ロスト・イン・トランスレーション』見たかわかりませんが、とても静かに東京を映し出しています。日本ファンの方たちには必見の映画です。

でもアニメとかそういうのはあんまり関心ありません、でも任天堂のゲームフィギアは面白いと思います。映画に出てくるレストランはすべて、メニューにこういったアニメやゲームカルチャーを取り入れていますよね。これって本当なのか知りたいです。

白状しますが、個人的に日本人女性はアジア人の中で一番美しいと思ってます。てかもう魔法にかけられちゃってます!だから、もしこれらの問いに答えてもらえたら幸いです。


1. 日本人女性の英語がヒドいってのは本当か。

2. 日本人女性がいつもシャイっていうのは本当なのか、それとも猫をかぶっているだけなのか。

3. 両親のうち、どっちがより権力を持っているのか。妻か夫か。

4. 日本人女性は結婚前に性交するのか。

5. 日本人女性が、あそこの無駄下処理に力を入れてないっていうのは本当か。

6. 日本人女性のアルコールに対する立場は。

7. 金髪男性(ヨーロッパ人)が日本人女性にあまり好かれないというのは本当か。

8. 日本人女性は大きな男性が好きか。

9. 日本人女性の特徴はなにか。また、ほかのアジア人にない魅力はなにか。

10. 都会の女性と田舎の女性に大きな違いはあるか。

11. 日本人男性はいつも女性にオゴらなければならないというのは本当か。

12. 公共の場で抱きしめあったりキスするのは日本人女性にとって恥ずかしいことなのか。

13. 日本人女性が全く理解できないっていうヨーロッパの習慣はあるか。

14. 日本人女性は秘密主義か、それとも多くのドイツ人女性と同じでうわべだけか。

答えを楽しみにしています。そうすれば日本人女性に対する理解が深まりますから。


フレディより




回答

freegerman77

1.日本人女性の英語がヒドいってのは本当か。→ 違う。

2.日本人女性がいつもシャイっていうのは本当なのか、それとも猫をかぶっているだけなのか。→ まぁ、ほとんどそうかな。

3.両親のうち、どっちがより権力を持っているのか。妻か夫か。→ 妻だね。

4.日本人女性は結婚前に性交するのか。→ はい。

5.日本人女性が、あそこの無駄毛処理に力を入れてないっていうのは本当か。→ 本当。

6.日本人女性のアルコールに対する立場は。→ ちびちびとなら飲む。

7.金髪男性(ヨーロッパ人)が日本人女性にあまり好かれないというのは本当か。→ いやいや。

15. 日本人女性は大きな男性が好きか。→ まぁ、そうかな。

16. 日本人女性の特徴はなにか。また、ほかのアジア人にない魅力はなにか。→ 走り方が変、かな。

17. 都会の女性と田舎の女性に大きな違いはあるか。→ 違いなんてないよ、どっちも2本腕を持っているし2本足を持っている。

18. 日本人男性はいつも女性にオゴらなければならないというのは本当か。→ まぁ、お金を十分持ってればね。

19. 公共の場で抱きしめあったりキスするのは日本人女性にとって恥ずかしいことなのか。→ そう、彼らは恥ずかしがる。

20. 日本人女性が全く理解できないっていうヨーロッパの習慣はあるか。→ デオドラントとか。

21. 日本人女性は秘密主義か、それとも多くのドイツ人女性と同じでうわべだけか。→ そりゃお前、自分で行って確かめるしかないだろ。

助けになったかな?


Klausdorth

なんちゅう質問や。まぁいいや。

1. 日本人女性の英語がヒドいってのは本当か。→ いや、そんな絶対悪いってこともないやろ!!

2. 日本人女性がいつもシャイっていうのは本当なのか、それとも猫をかぶっているだけなのか。→ はずかしがり?そんなに気づかんかったな。少なくとも、ドイツ人よりは恥ずかしがりでもないやろ!

3. 両親のうち、どっちがより権力を持っているのか。妻か夫か。→ 関係が冷めてたらどっちも権力あるやろ。

4. 日本人女性は結婚前に性交するのか。→ お前はするんかいな?そんなの人の勝手やろ。

5. 日本人女性が、あそこの無駄下処理に力を入れてないっていうのは本当か。→ そう思われる。

6. 日本人女性のアルコールに対する立場は。→ ドイツ人と同じやろ。倒れるまで飲む奴もいれば、飲まないやつもいる。

7. 金髪男性(ヨーロッパ人)が日本人女性にあまり好かれないというのは本当か。→ わからん。俺はそ~んなに金髪でもないがなあ。

8. 日本人女性は大きな男性が好きか。→ 小さいやつにもチャンスはあると思うぞ。

9. 日本人女性の特徴はなにか。また、ほかのアジア人にない魅力はなにか。→ まだ気づいたことないなあ。

10. 都会の女性と田舎の女性に大きな違いはあるか。→ 田舎の女性は田舎っぺ、都会の女性は都会っ子、しかしそれでも女性は女性。女性は...

11. 日本人男性はいつも女性にオゴらなければならないというのは本当か。→ 現状はそうでもないのお。

12. 公共の場で抱きしめあったりキスするのは日本人女性にとって恥ずかしいことなのか。→ そんなもん日本には存在しないて!!

13. 日本人女性が全く理解できないっていうヨーロッパの習慣はあるか。→ 外ばきのまま家に入るとかか?

14. 日本人女性は秘密主義か、それとも多くのドイツ人女性と同じでうわべだけか。→ ...

まぁ、こんな感じやけど。ほかの人はどう答えるのやら。


Tokyob

1.日本人女性の英語がヒドいってのは本当か。→ どっちかというとそうかな。日本人みんなに言えることだね。

2.日本人女性がいつもシャイっていうのは本当なのか、それとも猫をかぶっているだけなのか。→ 謙虚だって言おうよ。日本人は、アメリカ人や中国人と違うんだから。

3.両親のうち、どっちがより権力を持っているのか。妻か夫か。→ ルールとして、旦那が妻に給料を渡している。

4.日本人女性は結婚前に性交するのか。→ ドイツや西欧諸国と現状は似てるね。「Love Hotel」ってググってみな。

5.日本人女性が、あそこの無駄下処理に力を入れてないっていうのは本当か。→ このことを解明するために奨学金が出されるべきだ。

6.日本人女性のアルコールに対する立場は。→ 女性によるね。でも基本的に日本人は酔うことに幸福を覚えるんだよね。それでアメリカ人は今でも、日本に、誰でもビールを買える自販機があるのに驚いてるよ。でも、日本人男性はもっと飲むね。

7.金髪男性(ヨーロッパ人)が日本人女性にあまり好かれないというのは本当か。→ まぁ、場合によるだろ。

8.日本人女性は大きな男性が好きか。→ “何”が大きいですか?

9. 日本人女性の特徴はなにか。また、ほかのアジア人にない魅力はなにか。→ たとえば、“発展途上国”の人たちではないってことかな。

10.都会の女性と田舎の女性に大きな違いはあるか。→ これはどこの国だって似たようなもんだろ。

11.日本人男性はいつも女性にオゴらなければならないというのは本当か。→ それは個人的な問題で...

12.公共の場で抱きしめあったりキスするのは日本人女性にとって恥ずかしいことなのか。→ うん、恥ずかしいことだね。一度も見たことないよ。

13.日本人女性が全く理解できないっていうヨーロッパの習慣はあるか。→ 日本人男性で髭を生やしてるのは少ないね。

14.日本人女性は秘密主義か、それとも多くのドイツ人女性と同じでうわべだけか。→ これも個々のケースによる。


Chochajin

私も女の子だから、うまく答えられるかわからないけど、試してみるわね。

1. 日本人女性の英語がヒドいってのは本当か。→ まぁ、例外はいるけど、ほとんどの日本人はあんまり英語得意じゃないわね。中国や韓国よりもずっとレベル低いわ。

2.日本人女性がいつもシャイっていうのは本当なのか、それとも猫をかぶっているだけなのか。→ 人に依るわ。若い女の子はシャイね。でも、学生なんか(特に私の同級生)はそうでもないと思う。

3. 両親のうち、どっちがより権力を持っているのか。妻か夫か。→ 絶対妻ね。少なくとも結婚しちゃったらすぐに権力は妻に移るわ。日本人男性の知り合いが教えてくれたもの、クレジットカードや携帯の契約などなど、全部お嫁さんが握ってるんだって。そしてその知り合いは、働いてるのに、いつもお嫁さんにお小遣いを頼まなければいけないの!

4. 日本人女性は結婚前に性交するのか。→ これはドイツでも同じだと思うは。みんな違う。でも、結婚前の性交を拒む人ってのはヨーロッパに比べたら少ないんじゃないかしら?

5. 日本人女性が、あそこの無駄下処理に力を入れてないっていうのは本当か。→ 笑! わかんない。何回か行ったことあるけど、あんまりじろじろ見てもいけないでしょ、恥しいな。これは日本人女性と一緒になった男性諸君が答えるべきね。

6. 日本人女性のアルコールに対する立場は。→ 日本人はたくさん飲みたがる(飲み放題とかね)けど、あんまり飲めないわよ。でも男性諸君は仕事帰りとか、付き合いで飲みに行くことが頻繁ね。

7. 金髪男性(ヨーロッパ人)が日本人女性にあまり好かれないというのは本当か。→ 何??私の同僚に3人金髪外国人(国籍はバラバラ)がいるけど、みんな日本人女性と結婚してるわ。日本人と話してると、女性はみんな、外国人に弱いんだって!

8. 日本人女性は大きな男性が好きか。→ まぁ、7の答えと同じ。

9. 日本人女性の特徴はなにか。また、ほかのアジア人にない魅力はなにか。→ 小さいことで大騒ぎすることかな。「かわいいいいいいいい!」「うそ~~~~~~!」「すご~~~~~~~い!」ってね。

10. 都会の女性と田舎の女性に大きな違いはあるか。→ 都会の女性は結構染めてる人が多いし、化粧も服装もケバい。田舎の女性もちゃんとファッションを持ってるけど、都会よりは落ち着いてる。

11. 日本人男性はいつも女性にオゴらなければならないというのは本当か。→ 割り勘ってのが多いと思うけどな。分かんない。もし本当だったら嬉しいけど。

12. 公共の場で抱きしめあったりキスするのは日本人女性にとって恥ずかしいことなのか。→ ドイツよりは見ないわね。でもちゃんとチューしてる人もいるよ。

13. 日本人女性が全く理解できないっていうヨーロッパの習慣はあるか。→ 肩をピクっとする癖。

14. 日本人女性は秘密主義か、それとも多くのドイツ人女性と同じでうわべだけか。→ 秘密主義ってどういうこと?人によると思うわ!


Soichiro


1. 日本人女性の英語がヒドいってのは本当か。→ この問題は日本人はみんな持ってる。まぁそこまで悪くないってやつもいるけどな。

2.日本人女性がいつもシャイっていうのは本当なのか、それとも猫をかぶっているだけなのか。→ シャイってわけじゃなくて、謙虚なんだよ。でもいつもそうってわけでも...

3.両親のうち、どっちがより権力を持っているのか。妻か夫か。→ まだ経験ないからわからないけど、権力は妻が持ってる気がするなぁ。

4.日本人女性は結婚前に性交するのか。→ 絶対こりゃ個人で違うっしょ。宗教の違いもあるだろうし。

5.日本人女性が、あそこの無駄下処理に力を入れてないっていうのは本当か。→ だんだん変わっていってると思うな。若い世代はちゃんと処理してる人もいるし。

6.日本人女性のアルコールに対する立場は。→ まぁ、ドイツと同じかな。飲む人もいれば、飲まない人もいる。

7.金髪男性(ヨーロッパ人)が日本人女性にあまり好かれないというのは本当か。→ これも人によるが、金髪とか色が薄い髪の人は興味をもたれることが多いな。

8.日本人女性は大きな男性が好きか。→ Tokyobと同じ意見。

9. 日本人女性の特徴はなにか。また、ほかのアジア人にない魅力はなにか。→ ほかのアジア人を知らないからなぁ。でも日本人女性は無邪気、どっちかというと幼稚?若い女性は手が付けられない。

10. 都会の女性と田舎の女性に大きな違いはあるか。→ 何も言えんだろ。

11. 日本人男性はいつも女性にオゴらなければならないというのは本当か。→ 付き合ってんなら話は別だが、友達なら割り勘だろ。

12. 公共の場で抱きしめあったりキスするのは日本人女性にとって恥ずかしいことなのか。→ 夜中の地下鉄の駅には...それに、なんばパークに初めて行ったときは、抱き合ったりキスしたりしてるカップルの多さに驚いたぜ。若い世代は変わってきてる。

13. 日本人女性が全く理解できないっていうヨーロッパの習慣はあるか。→ デオドラントと香水かな。日本では女性でも香水つけてる人は少ない。

14. 日本人女性は秘密主義か、それとも多くのドイツ人女性と同じでうわべだけか。→ 人による。

レストランのメニューについてだけど、そうだね。ドイツの文字だけのとは違って、絵付きが多い。


翻訳元: http://www.embjapan.de/forum/wie-sind-japanische-frauen-in-stadt-und-auf-land-t13843-s11.html










辞書には載っていない若者ドイツ語
Nr.39;die Bratze(成熟してない女性)

ひざまくら~疲れているあなたに~(赤)


ひざまくら~疲れているあなたに~(赤)

このエントリーをはてなブックマークに追加  web拍手 by FC2
人気ブログランキングへ