Cutest Japan Toys
ドイツ人「一番かわいい!って思う日本のオモチャあげてこうぜ」

質問

rob labsfan

このフォーラムで探してみたんだけど、こういうスレ(日本のフィギュアとか、人形とか)は見つかんなかったから...
まぁまぁ、かわいい、もしくはクールと思ったフィギアあげていこう!

例えばさ、

figur0


とか

figur1

とかさ。写真アップ期待してるぜ!





回答

dome

ドーモくん良いわね、本当に!  色々なタイプもあって好き


Lisachu

figur2

dome

これって... 大人のオモチャじゃないの??


zentrum

ドーモ君は、モノクロブーみたいに水に近づけないだろ?俺のクロブンタは水につけても大丈夫だったし、ソーラーシステムを備えた天才的おもちゃだぜ! 見た目は餅に鼻がついただけのシンプルでざいんだけど、観る者に笑いを与えてくれるんだ。そして何よりも、あのふわふわ感が堪りません!!

figur3


トトロはモノクロブーみたいに柔らかくないし、”普通”だけど、忘れちゃいけない、トトロだもん!

figur4


こげぱん...こいつのすごいところは、言ったことを覚える学習機能がついていて"Fxck you!"とか"Fxckin' b!tch"とか"Eat 5hit" とか言わせることができるんだ

figur5


 ハローキティーの新しい人形もかわいいよね。


riamore

ドーモくんとトトロは文句なしでかわいいわ

それから、コゲパンってのは初めて見たけど、かわいすぐる


noise

こげぱん...こいつのすごいところは、言ったことを覚える学習機能がついていて"Fxck you!"とか"Fxckin' b!tch"とか"Eat 5hit" とか言わせることができるんだ

まじか!
スゲぇ機能ついてんじゃん 買ってくるわ!

ドーモくんカワイイ


Azriel

私の日本商品大放出!

figur6

figur9

figur8

figur9


Tenryu

おもちゃじゃなくてもいいんなら... 招き猫だろ!!

figur10

Naschkaetzchen

私の貯金箱が世界一かわいい!小銭入れようとするともぐもぐするのよ! それに、この顔がなんともカワイくて、たまらない!デザインだって100種類以上あるんだから!

figur11


noise

やば!それ究極!早速ようつべチャックしちゃったわ




Azriel

LOL コワすぎるわ これをカワイイと言うとわ


Lisalein

サンエックスの商品が基本的に好きね。たれぱんだとか。

figur12


Rui

お茶犬って知ってる?この子、すっごいカワイイんだから!

figur13

Kirakishou

figur14

figur15

figur16


elli

モーモーちゃんはくそかわいい。

figur17


わさびちゃんもくそかわいい。

figur18


くそ!まだお金がなくてこいつらを買うことができない!!


chibi-ling

うん、みんなかわいいわ

あ、でもあの顔貯金箱は分からないわ 

日本には超かわいいものが溢れてるわね

でもこれって、ebayで買うと超高いのよね...

誰か、売ってくれない


elli

原価はそんなに高くないのよ。モーモーちゃんは14ドルくらいだし、わさびは8ドル。高いのは関税と送料ね。
このストラップヤって店が良さそうだけど、だれかこの店で買ったことある人いない?

http://www.strapya-world.com/shippinginfo.html


xiaohua

ストラップヤはおすすめよ

長いことお世話んなってるわ、ちょ~良いもの売ってるのよ


#Nagi#

面白い&カワイイのミックス

figur19

figur20

figur21


Shibbo

 あたしが好きなのわぁ...

シナモンロール

figur22


ピヨちゃん

figur23


そしてのほほん族

figur24

black sheep

でた、のほほん族!こうなったら俺ののほほん属も出すしかないな

figur25

YamiKisara

のほほん族、ちょ~かわいい!!でも、ミッキーミニーは要りません



翻訳元:http://www.comics-in-leipzig.de/Forum/thread.php?threadid=20776&threadview=0&hilight=&hilightuser=0&page=1








辞書には載っていない若者言葉
Nr.75;die Eiweisallergie (フェラの時に精子を飲まない女性。直訳:卵白アレルギー)

トランスフォーマー DA28 ストライカーオプティマスプライム
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  web拍手 by FC2
人気ブログランキングへ