Was ist euer Lieblings-Urlaubsort?
ドイツ人の考える最高のリゾート地は日本?(ドイツの反応)

urlaub1


質問

kamikane-chan

君たちの考える最高のリゾート地を挙げてってくれ。理由を添えてくれたら尚良い。

家族とはドイツ国内しかないな、休暇に行くのは。外国には行きたいと思ってる。

だけど私にとって夢のリゾート地といったら東京だね。アニメと漫画に浸りたいからだけだけど。 

ということで、君たちの答えを待ってるわ。





回答

mona-mayfair


う~ん、難しいわねぇ...

トルコのアンタリヤとか

urlaub2


トロス山脈とかかしら。

urlaub3


風景で決めるんだったら、トルコになるわよね。

でもドイツ・ルストにあるヨーロッパパークも捨てがたいわよね、楽しさを取るなら。


匿名

あたしはイタリアね。ベッラーリア=イジェーア・マリーナとか、最高じゃない!近場だし。

urlaub4

小さいころから行ってたのもあるかもしれないけど、リゾート地といったらここね。


irukandji

俺のは...

まず、ギリシャのハルキディキ県だろ、景色が最高だ!

urlaub5

イギリスのイーストボーンだろ、建物が良いな、昔の趣を感じる。

urlaub6

それから東京かな、アニメ・漫画愛好者にとってのパラダイスだろ。寺とかも素晴らしいな。

urlaub7

Karen

クロアチアのラブ島かな。2年に一度は夏休みを利用して行ってるわ。なぜか、惹かれるのよね。

urlaub8


der_eine_gott
 
個人的にイタリアが良いかしら...興味深いことは確かだったわ。でも訂正!やっぱりスコットランドや日本の方が全然良いわ!だから、誰か日本行く人がいたら声かけてね!一緒に行きましょ!


匿名2

休暇は家でだらだらするものだろ、違うのか?家こそ理想のリゾート地さ。


kiwikyun

匿名2、だな!俺はお気に入りのリゾート地なんてないし、海外っつてもイタリアのイェーゾしか行ったことないわ。

urlaub9

修学旅行でクロアチアかどっか行ったけど、やっぱ家にいるのが一番だ。


goldeneagle

プエルトリコの浜辺とか、最高よ!たくさん猫がいるし、どの家のお庭もきれいだし!

urlaub10

 
elanor-niphredil

リゾート地といったら、なんといってもバルト海よ!と言っても、他に行ったことないんだけど(^_^;)

urlaub11

hurby

ニュージーランドでしょ~、東京でしょ~、 ウマグ(クロアチア)でしょ~、それから~。


匿名3

リゾート地と言ったらまず日本だろ!

それからイタリアとかくるんだよ。


匿名4


安く行けるんだったらもちろん日本だけど、私は物価の安いタイを一番のリゾート地として選ぶわ!2回言ったことあるけど、休暇を過ごすには最高の場所ね!

urlaub12


匿名5

ノルウェーだな、なんと言っても。あの景観には息をのむぜ!

urlaub13


cuby

フロリダかな、 デイトナビーチとか最高。

urlaub14


匿名6

一度は日本に行ってみたいわね。でも、日本だったら3か月は最低でも過ごしたいわ。観る物が山ほどあるんだもん!アニメでしょ、漫画でしょ、お寺でしょ、各地の風景でしょ、お洋服でしょ...

urlaub15


_Necro_

クロアチアかな、あそこは僕にとってなくてはならない場所だ。


sakura-88

ポーランドのヴィスワね。アダム・マリシュ様(スキージャンプ選手)が住んでるんですもの!

urlaub16

それ以外だったら日本ね。まだ行ったことないもの。


匿名7

ポーランドは良いわね、貧乏な学生には優しいリゾート地だわ。


匿名8

俺はぁ、クロアチアかカリフォルニアで休暇を過ごしてぇ~!!でも東京も絶対ぃ行きたい~!日本~!!


匿名9

大阪で休暇を過ごしたい!京都も捨てがたいけど、やっぱり大阪かな。

urlaub17



翻訳元:http://animexx.onlinewelten.com/forum/kat1_61/thread_145564/0/








辞書には載っていない若者言葉
Nr.79;die Pflaume (女性の陰部。直訳:スモモ、プラム)

プリンセスは休暇中―愛の国コルディナ〈4〉 (MIRA文庫)


このエントリーをはてなブックマークに追加  web拍手 by FC2
人気ブログランキングへ