Japan ist frauenfeindlich?
日本は女性の敵か(ドイツの反応)

frauen1

質問

-_Heliath_-

ちょっと前に読んだんだけどさ、日本って女性差別激しいらしいな。君らの考えを教えてくれよ。





回答

ElarionEulenschwinge


もちろん日本には女性差別がある。でもな、女性差別まったく無い国なんてないぜ?あるんなら挙げてみてくれよ? 

そのこと抜きにしたって、日本は伝統的に男性と女性の差はとてつもなく大きかったんだ。だから他の国に比べたって地下鉄なんかでセクハラの被害にあう危険ってのは大きいんだぜ。

政治的態度についてはまったくわかんないけど、ドイツみたいな女性保護を謳う法律ができたってのは聞いてない。


cuby

確かに、俺らの文化・歴史的背景からみれば、日本は根本的に女性を敵にしてるように見えるな、いや、実際そうなんだろう。

それは同時に、俺らの国がモラルのある有望な先進国であることを示している。


RipVanWinkle

理性がもてはやされた啓蒙時代、みんなは自分の性欲を隠したがっていた。そこから様々な精神的効果や喜びが観察されたのだ。

現代ではセクシャリティーがオープンになり、 それが悪いこととされている。啓蒙時代に戻れとでも?

ちなみに、日本は世界一強姦の少ない国なんだ。


Chibifier

@RipVanWinkle あ~、そうだよな。それで、自分の娘を地下室に監禁するんだろ?


匿名1

@RipVanWinkle まぁ、この問題は良く話題になるけど、日本は確かに『報告された』強姦の世界一少ない国だよな。でも、同時に、かなり高い確率で強姦が報告されてないんだよ。隠蔽されてるわけ。そういう、統計に現れない数値を考慮すると、第三世界の国々と同じくらい強姦があるんだろ、日本。


-_Heliath_-

日本にはメイドカフェっつうのもあるんだぜ?女の子をメイド服着せて奉仕させるんだ。日本は他の国と比べてもかなり女性の敵だと思うぜ。


cuby

@-_Heliath_- 君は経済効果と人間性のイメージを混同してるところがある。

テーブルダンスのあるヨーロッパのバーや、ストリップクラブなんかだって女性の敵だろ?


RipVanWinkle

ドイツのハンブルクにもビキニ来た女性が髪切ってくれる床屋あるしな。


-_Heliath_-

ビキニとメイドユニフォームを一緒にするなよ!!

メイドという社会制度を一緒に着ることになるんだぞ?お客様を優越感に浸らせるために!!


Anachronismus

俺が興味あるのはさ、日本人女性がこういったことを気にしてるかってことだよね。俺ら外人がああだ、こうだ言ってもさ、彼女たちが気にしてないんだったら別に差別とかじゃあないんじゃないの?


Korialstrasz

お前ら日本のことで偏見持ちすぎ。そんな、女性差別されてないから。

日本万歳!日本万歳!日本万歳!


Zuckerwattefee

マジかよ...

どこの国だって男性差別も女性差別もあるだろ、日本含め!

ムスリムとか考えたかよ、お前ら、あそこじゃ女性は喋らせてすらもらえないんだぜ?

日本はどっちかというと性的に異常なだけだろ?

アニメとか漫画とか メイドカフェとか他の国と違うのはそこだよ!

 
Chibifier

「性的に異常なだけだろ」、マジわろた。お前は全然わかってない。

つまり、日本は少なくともドイツよりは「性的に異常」ではないってことだ!


Naya

私たちドイツ人の性的異常さはアメリカ人並みよ!



翻訳元: http://animexx.onlinewelten.com/forum/kat1_34/thread_272796/3/







辞書には載っていない若者言葉
Nr.85;flachlegen (性交する。直訳:平らに横たえる)

断章のグリム〈1〉灰かぶり (電撃文庫)

このエントリーをはてなブックマークに追加  web拍手 by FC2
人気ブログランキングへ