Wie unterschiedet man Japaner, Chinesen,Koreaner...?

日本人と中国人、韓国人の見分けかたw(ドイツ人の推測)


Japanese-Chinese-Korean-Girls




質問

Eau


こんにちは!日本人と中国人と韓国人の見分け方を知ってるプロいない!?

何か見分けるトリックとかあんの??




 

tippfele


パスポートどこの国のか聞けばいいじゃんw


でも真面目に答えれば、外見は全く違うと思うぜ!


よーく見てみなよ。やつらの元の顔は結構違うぜ。w


日本人の知り合いが、そいつですら他のアジア人と日本人の見分けはうまくつけられないって言ってたし。w

欧米人と同じこと思ってるなw



schokobub


いやーそれは難しいわ。

特に、その3人種が同じ国に住んでいて同じ言語を喋ってるときは本当に難しいね。


でも、少しだけならポイントはあると思うよ。


中国人はとりあえず目が細い。でも日本人は目が細いって言ってもアーモンド形の目の人が多い気がする。


日本人と中国人は韓国人よりも平坦な顔つき。韓国人は結構はっきりとした骨格の人が多いよね。


あとは、服装と振る舞い方じゃない?もしそれぞれの国をよく知ってればそこで見分けられるはず!


違い、わかるといいね!w



no name 


欧米人を見分けるのと一緒だよ。やっぱり言語じゃない?



mixl de


文字とか?この3か国の言語は私どれもできないけど、文字の見た目で見分けることはできるかな。



ninamaus


言語と旗!!!



Dieterle111


じゃあドイツ人とオーストリア人とポーランド人はどうやって見分けるってんだよ?w


俺だったら話しかけることが一番だと思うな。そしたらだいたいわかるだろ。



Lucy B


言語と食生活だね。体つきとかとかでもわかるところはわかるわよ。少なくともアジアで生まれた私にはね(笑)



Schubidu


直接聞けよw



dominus


じゃあどうやってドイツ人とフランス人とイギリス人を見分けるんですかー?w



Willi


中国人はRの発音がないからできない。


日本人は舌巻いてR発音できる。


韓国人はどっちもできる!


(*ドイツでは喉でRを発音するからだと思います)



Siana


1.言語 2.文字 3.食生活 4.行動と振る舞いかた


その国に行って生活してみれば?


あ、あとね日本人は本当によくお辞儀するわ!鼻は人前でかんじゃダメ!(むしろすすってるから!)



Snowy


どーだろうね、みんな一緒に見えるけど。



Chaosprinzesschen


中国人はとにかく目が細い。日本人は一番顔の凹凸がない。韓国人は体格がいい。



aga


欧米人を好きなビールの種類で見分けるように、アジア人は彼らの目で見分けられるだろ。w



Silver


ドイツ人とスイス人とオーストリア人だって見た目じゃ見分けらんないだろー?



orleans


前に同じ職場に韓国人がいたから同じようなこと聞いてみたけど、そいつは見た目だけで見分けつけられるって言ってたぞ。


でも、やっぱりそいつはスペイン人とドイツ人の見分けとかはつけられないらしいけどなー。



su_lai_ke


中国人より、日本人のほうが鼻が横に広めで目が大きめじゃない?


でも、逆のことだってあるからね~顔の特徴なんて言いきれないけど。



TahiniClassic


難しいんじゃないかな。日本人は中国人から起源もきてるからね~難しいよね。


日本人は、中国人よりも優雅にささっと、でもなぜか注意深く行動するよね。


あと中国人より微笑んでるっていうのかな。笑ってる?


服装とかも控えめで高めのもの着てる気がする。


喋ってるときも、日本語のほうが穏やか。

って、日本人にも中国人にも知り合いがいる俺が言いますよ。



Ruben


ごめん、中国人はおれらからすればパンケーキみたいな顔にしかみえないわ。w


なんてゆーか、日本人が細めの顔してるのに対して広範囲に押しつぶされたような。


一番パンケーキ顔なのは韓国人だけどねw


そうやって俺は見分けられるわ。



Anna M


日本人は卵形の顔。中国人は丸顔。


でも、もうこういうのも当てはまらなさそうねー・・



ingrid hau mich


中国人は肌が黄色い。日本人は肌の色ほぼ白じゃない?


あと日本人は国民同士の繋がりが強いかな。





翻訳元:
http://de.answers.yahoo.com/question/index?qid=20060913075515AA0Vxew,
http://de.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080526075743AAAiQLg






asiaexcersise

適当な回答が多いですね~。

でも、直接聞けばいいじゃん。っていう意見が多いのはこっちの人ならではですね(笑)

ちなみに絵はあるカナダ人からみたこれら3つの国の特徴の絵です。この上の絵はもう笑うしかないw

私には一緒に見えますけどもwww 答えは英語なのでぜひ挑戦してみては?w







辞書には載っていない若者言葉

Nr.100Asia Pommes(米。直訳:アジア的フライドポテト

↑の若者言葉がついに100単語目になりました!

次回からは一枚づつオーストリア、ウィーンの写真などをアップしていきます♡

  

このエントリーをはてなブックマークに追加  web拍手 by FC2
人気ブログランキングへ