Ayu Scheidung von Mannie
浜崎あゆみ、オーストリア人と離婚(地元オーストリアの反応)

ayu1


ttp://www.ayu-kult.de/forum/index.php?topic=13586.0



Li-Si 2012.1.16

一時間前、アユが自身のブログで「私とマヌエルは別れることになりました」って報告したよ!

「この結婚生活を続けていけるべく2人で幾度も話し合いましたが、身体の距離であればお互いに行き来する事で埋められると思っていたものが、気が付けば心の距離へと変わってしまっており、今一度これから先を考えてみた時に、やはりまだ、アメリカへ移住しようと思っていたあの頃の自分には戻れず‘日本で今自分に出来る事は何か’を見付ける事が私の想い描く未来となったまま、彼とのアメリカでの未来が見えなくなってしまったため、この結論へと至りました。」── 浜崎あゆみ(サイトに掲載されたコメントより)


Tsuya  2012.1.16 

う~ん、オッケィ? もし自身のブログじゃなかったら信じられないところだったけど...

う~ん、まぁ予想はしていたんだけどもね...


Garasu no Hime  2012.1.16 

ああ...

納得できないな...あゆに対して本当に残念に思うよ...


yuni  2012.1.16 

本当に残念に思うよ。子どもが生まれることを期待していたのに...

でも、本当にあゆにとって同等な相手や彼女にぴったしの相手を見つけるのは大変だと思う。

たいていの男にとってあゆは成功しすぎちゃってるし、付き合うってのも難しいんじゃないかな。特に相手が「無名」の場合にはね。

だからそういうことに気負けしない外国人をあゆは選んだんだと思う。


Tsuya  2012.1.16 

今回の破局の理由はあゆがスーパースターだからではないと思う。もちろんその可能性はあるけど...

遠距離ってのが大きかったんじゃないかな...アメリカと日本じゃあね...


Torri  2012.1.16 

うあああ!残念すぎる!なんて言えばいいのかも分からない


eVe  2012.1.16 

なんか、つい先日、こうなることを夢で見た気がする。なんでかは分からないんだけど、デジャブなんだろうか...

2人にとっては残念でならない。驚きだ。嘘であってほしかった。


bon-bon  2012.1.16 

遺憾に思う。まぁ、そんな驚きではなかったけど。去年、みんな言ってたじゃないか、どうやったらこんなカップルが上手くいくんだ、って。
 
バレンタインデーが近いから...少し心がイタイよね。この日を祝うのは日本人にとってすごく意義あることだから。

でもこれであゆは”本当の愛”を見つける時間を得たわけだ。少なくとも、そんなに遠くに住んでない相手を探す時間を。

あゆがファンに、マヌエルに冷たくしないで、と頼んだことは素晴らしいことだと思う。でも、ぜったい迷惑メールとかツイートが来まくってるわよね!


Alice  2012.1.16 

@Bon Bon まさに、そのとおり!ファンはマヌエルにばんばん迷惑メールを送ってると思うわ!

私も驚きはしなかったけど、2人は本当にカッコいいカップルだと思ってたから...本当に短い時間だったわね...

でも本当にあゆがアメリカに住むって決断していれば、こうはならなかったのかしら...


Chibi-Kruemel  2012.1.16 

最初に思ったこと:ふ~ん、知ってたわよ。

次に思ったこと:ん?ってことはあゆはオーストリアに来ないの?


Rina  2012.1.16 

@Chibi Kruemel

笑える、マジで同じこと考えてる


Duvet  2012.1.16 

残念すぎる...でも私たちには何もできない...


KISU  2012.1.16 

マヌエル...おい!

本当に理想の夫婦だと思っていたのに!2人が本当に望んで結婚したと思っていたのに!

悲しすぎて死にそう...


ErdbeerRei  2012.1.16 

私にとっては驚きだったし、今でも信じられない。

願わくば、あゆがいつか、この不幸も埋めてくれるような相手を見つけられるように!


Chibi Kruemel  2012.1.16 

アメリカにあゆが住みこむことを想像してみた。だめだ!

あゆは日本にこそすべてをもっているんだ。仕事も、ファンも、友だちも、家族も、みんな日本じゃないか!

だから、あゆは本当にそれについてはあんまり考えていなくて、それで、やっと気づいたんだろうと思う。

なんでマヌエルは日本に行くっていうオプションを考えなかったんだろう!

有名な妻を持っているんだから、アメリカより日本での方が成功できただろうに!

モデルなんてどこでもできるじゃないか!日本人は西洋のモデルが大好きなんだし!

今では彼らの関係は滑稽に思えてしょうがないし、あゆの説明も怠惰な言い訳にしか聞こえない...

2人はやっぱり、愛に盲目だったんだよ。


Katatsumuri  2012.1.16 

残念だ。でも、去年日本で起こったことを考えるとあゆの気持ちも分かる気がする。

またあゆが独りになっちゃったことを考えるだけで寂しい。

もっとプライベートを楽しんでほしい!


Chuu  2012.1.16 

時間の問題だったな...もっと早くに起こると思ってたわ。


Yuni  2012.1.16 

オーマイゴット!嘘だと言ってくれ!!!


toshi  2012.1.16 

本当にこんなことあり得るのか?

まぁ、もっと自体が悪化する前に別れて良かったというべきか。





記事:クニッゲ

ウィーンは昨日、雪が積もり真っ白でした。今日はその雪が中途半端にとけ、道はぐじゃぐじゃになり雪は真っ黒になりました。降るならもっと降ってほしいですね。10年ほど前にはウィーンでも大雪がめずらしくなかったそうです。


今日の写真No.20:稼働していない信号機(横向きですみません)
17122011302[1]
 見えますか?赤でも青でもありません。夜になるとウィーンの信号機(全てじゃないですが)は活動を停止します。驚いたことに、車の信号も眠ってしまいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加  web拍手 by FC2
人気ブログランキングへ