Japanisches Essen *eklig
ドイツ人「日本食はキモい」(ドイツの反応)

live1

ttp://board.isnichwahr.de/fun-videos/33975561-japanisches-essen-eklig/


Linkbot

日本食はキモい。

これを見てくれれば、俺が何を言いたいのか分かると思う。



Talianna

動物虐待だろ…屠殺してあげる方が、まだマシってもんだ...


Bestselect

ううう…気持ち悪い


Bobmarek

逃げ出してくれないか期待した俺


No0naMe

@Talianna そうだな、屠殺してあれば食えたかもしれない...


Crush

みんなが言いたいことは分かる。

「日本人はみんなイカれちまってるんだ!!」


touristenfahrer

俺なら食べるかな

これくらい、Youtubeにゃ到底載せられないようなキモい”珍味”食材に比べたら全然イケる。


Wee-Wee

@touristenfahrer いやいや、ここで問題なのは食材がまだ生きていて、ゆっくりと動いてるってことだよ。


Pistolenmann

うん、こっちの方が全然”マシ”かな…

live2

The dude!

@Pistolmann 美味そうじゃねえか!!www


Xylit

うわ~~~~、生きてるよ!!生きてるよぉオオ!!まだ生きてるよぉおおおおおお!!


Grabi

『オールド・ボーイ』(Old Boy)を思い出すな。 




BeeJayFL

これって、まだ新鮮ってことでしょ?


Zhasani

吐き気がしてきた…


John J. Rambo

日本人がこんなになってしまったのは放射能のせいなのか?


Honk

新鮮過ぎるってのも問題だな...


Kyuuky

おいおいみんな、イカは死んでるぜ?


dru27

@Kyuuky たまたまだろ。


RinoX

日本の文化は敷居が高すぎて、俺たちには分からんものなのさ。


Xantopia

食べ物で遊ぶなって両親に言われなかったのか?


Sjark

その国にはその国の風習があるってことだろ?


Volucris

このイカは死んでるよ、このカエルみたいにね。

塩分を足してやると動くのさ。


 
 qPrime

知ってた。俺、ヘンタイビデオ観てるから。 


Giggity Goo

@gPrime 触手だろ?俺も知ってたwww





記事:クニッゲ

今回はネガティブな内容ですが、どんな反応でも翻訳しようというスタンスでやっていますので、ご理解のほどをよろしくお願いします。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  web拍手 by FC2
人気ブログランキングへ