Mode-Mags aus Japan

日本のファッション誌、何読んでる?(ドイツの反応)
trans1


ttp://animexx.onlinewelten.com/forum/kat1_32/thread_238576/0/





cherry child

ねぇねぇ、ZipperとかCutie、KeraとかGothic Lolita Biblesとかの日本の雑誌、知らない人っている?
みんなはどんな日本の雑誌を読んでいて、どんなのが好きなの?あるいはどれを知っている?
私はCutieとかZipperが好きで読んでいるわ!
…といっても、もちろん日本語が出来ないから、写真をみるだけね。
街で撮られた一般の人の写真が一番好きだわ!

trans3


Duplica

私は、Gothic & Lolita Bibleを買ってるよ。ほとんど全部もってる。
Rococo やClara Bow、Gothic Punk bookなんかも買ってるかな。

trans2

thond

Zipperとfruitsが私の一番好きな雑誌。時々Keraもみてたけど、もう興味なくなっちゃった。
cutieとかeggも、何回かみたわ。なんか普通のファッション誌ね。
trans8


Mon_star

私はKeraとEggをよく読むわね。
他の雑誌も、第一印象がよかったら読もうと思っているわ!
trans4



abgemeldet

PopteenとVivi、Moreしか読んでないわ!でもPopteenとかViviって、最近極端に原宿系の雑誌になってきてるのよね。
モデルはMoreのモデル達の方が好きだわ!!
trans5



Dalia

私はねぇ、CutieとMimiとKeraが一番好きかな!Keraは定期購読しようかって考えてるところ!
時々、Seventeenとかニコラ、ピチレモンとかも買ってた。だけどあれって、私とは全然違う年代層を狙った雑誌なのよねxD
Steadyもなかなか良い雑誌で気に入っているわ!働く女性の雑誌って感じね!
trans6



kywii

私この前デュッセルドルフでSeventeenとkeraを買ったわ!
Seventeenは本当にいい雑誌!服とか普通なんだけど、なんとなくカラフルで…最高!
ビジュアル系とかロリータ系ではないしね(笑)


PINKYpyon

最近は定期的にeggを買ってるよーー!
他には、Ranzukiとかも好き!たぶんagehaは今度買ってみる!
trans7


_Naoto_

ちょっと質問なんだけど、みんなこういう日本の雑誌ってどこで手に入れてるの?


thond

普通の本屋ではこういうの雑誌は置いてないよ。日本の本を輸入してる本屋さんがデュッセルドルフ、フランクフルト、ミュンヘンとかいくつかあるから、そこで買えると思うよ!もしくはネットだね!


abgemeldet

私は、時々親戚が送ってくれるの!それ以外に手に入れる方法としたら、日本の物が置いてあるお店をのぞいてみて探すしかないわね。例えば、OCS!私もよくわかんないけど、ハンブルクやデュッセルドルフ、フランクフルトにあると思うわ!

※OCSとは、ドイツにあるOCS JAPAN STOREという日本の商品を扱うお店。






記事:らっぱ

お久しぶりです。らっぱです。
長い間記事書けなくてすみません。でも!!気合いを入れ直してまたこれから幅広い分野の記事を翻訳していこうと思っているのでよろしくです♪


今日の1枚No.62:ウィーンにある€1ショップ(いわゆる100円ショップ)
DSCF0945
段ボールに入った商品…。
日本の100円ショップは、素晴らしいと思います!!

このエントリーをはてなブックマークに追加  web拍手 by FC2
人気ブログランキングへ