Konnt ihr euch ein leben ohne Sex vorstellen?????
クスの無い人生って想像できる? 
 sex-music


ttp://de.answers.yahoo.com/question/index?qid=20061116124137AAWF1BO



STNERセ○クスの無い人生なんて想像できる?




コメント



Schubidu無理!



Biggi:短く的確に言わせてもらうと…無理だね。



lotta77:無理よそんなの。彼氏が今4カ月間旅行してて、後4カ月帰ってこないんだけど、今でさえもう何かをしっかり考えたりすることができないんだもの。



Dannysonja_73神の意思のために、無理だね!同胞よ!もし僕が長い間セックスをしなかったら、人生を楽しむことができなくなっちゃうよ!病気のせいでそんなことがあったけどね。薬物から抜け出すこととかよりかよっぽど大変なことだと思うよ!



mannic1996子どもを持ったらね、そんなことはもうどっかいってしまうんだよ。僕らなんてもう1年もセ○クスしてないけど、それでもなんとかなってたりするよ。



amazonela1:うーん、そんな人生きっとすごく退屈なんだろうね。



Nonnophilus:もうすでに言われていることかもしれないけど、人間とはセ○クスだ!社会によって作られた慣習はその個人を、感情を思考を作り上げる。その中にはセックスを必要としてる物もあるし、ないものもある。自発的にセ○クスの制限することなんて、一つの選択肢をないがしろにすることと同じだよ!もちろんローマ教皇だってそんなことはまだ許可していない。



Madinah Al-Munawara:…っていうか、誰がそんなこと本当にできるの?



♫Dirk♫:無理でしょうね、そんなに難しいことじゃないわ。セ○クスってとても美しいことよ!セ○クスなしなんて我慢できないわ!別に私がそんなに飢えてるとかそういうわけじゃなくて!だから私にはやっぱりそういうことは想
像できないかな。



Kristallklar56:可能でしょ、でもなんのために?アスリートとかそういう人いくらか知ってるわよ。彼女らはもちろん良い成績を狙わなければいけない、だからしばらくの間セ○クスをしない、とかね。だから、もしそういった選択をするってことは、それ自体が目的じゃなくて、何か他の目的のために貢献するものでなければいけないわ。



pertias:私には飢餓や戦争、非常事態のない世界だって想像できない。私たちは常に現実的いいなければいけないのよ!



Andre:僕は健康的な人間だから(身体的とか精神的といった意味でね!)、想像できないな。そして僕はとても幸せ者だよ!だって、そういうことをしてきたし、またしなければならないんだもの!もちろん障害等の理由で出来ない人もいる。僕はとても同情してしまうよ。とても悲しいことだよ。



Julia J:無理よ!あなたには出来るの?それって人生において一回もって意味?正しいパートナーがいるなら、そこにあるものはとても美しいものばかりよ。



War mal 2:いやーそれすごい気になるテーマだね。



Johnny Cache「生きる」ことは絶対出来るに違いない!



Dark laser1986:愛がないなんて、僕には無理だな。セ○クスっての人生に属してるものさ(もちろん全てじゃない、でもしばしば)!だから僕は愛することを愛しているんだ!



daskleinenordlicht:わかったわ、想像してみてよ―あなたに子どもができたわ。その子が産まれる時、この世界への「入口」は一体どうなっているかしら?―これできっとあなたも「セ○クスの無い人生」っていうのを想像できると思うわ。



Sanja:無理ね。「良い時間」ってのは「ベットタイム」のことよ。




Babsi:いや、生きることはできるだろうけど、楽しさは一体どこにあるのさ!?



ingrid:出来るわ、だってこの世界にはまだもっと重要なことがあるからよ。p,s私はまだセ○クスしたこと無いけど、今こうやって生きてるわよ。



ImHimL:少しの間だけだけどしてない。でもまだ生きてるよ。



toni m:もちろん出来るさ!僕はそれの代わりに今庭を掘っているんだ!



Crank.K:人は人生においてセ○クスを必要としているわ!それは自然の法則よ!セ○クスはこの世界における副次的な何かかもしれないけれども、もしパートナーがお互いに素晴らしい感情を交換で来たり、楽しんだりすることができるのなら、それはすごくいいことだわ!中にはうまく機能しない人もいるみたいだけど…。



akdenizセ○クスなんて人生の一部だよ、それは毎朝食べるパンと同じ。


 



記事:のっぽ

この前、友人とこんな話になったから似たような記事を訳した、需要が無さそう。まぁ所謂「普通のドイツ人(日本に興味の無い)」がどんなこと考えてるのかってのはわかるかもしれない。
ドイツ人がセ○クスの重要さを語るときと、日本人が語るときは内容にはあまり違いが無いような気もするんだが、どうしても表現が少し違ってくる。良く言われるけど、直接的だったり、情熱的だったり。異文化だなーと強く感じる一面。 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  web拍手 by FC2
人気ブログランキングへ