ドイツ人「『進撃の巨人』のOP 歌い出しがドイツ語だぞ!!!!!」(ドイツ人の反応)
Shingeki no Kyojin: Attack on Titan






and_315695





ttp://www.spielerboard.de/anime/349934-shingeki-no-kyojin-attack-titan.html



Blechpizza


みんなこんにちは〜

このスレでは新しくはじまった あるアニメについて紹介するよ!
原作はまだ読んだことないから、漫画については何も言えないんだけどね。

「進撃の巨人」は、ファンタジーの世界で人間が巨人を根絶やしにしようと戦う物語。
 生き残っている人間は、巨大な壁を築いて巨人から身を守り、
兵士たちは特殊な訓練をうけて巨人を狩るんだ。
でも巨人達は無敵だから、たいていの兵士達は一度戦ったら最後二度と帰って来ることはないんだ...。

これがかなり大まかなストーリーだよ!
もし興味をもった人とか僕みたいにはまってるひとがいたらこのスレで語ろう〜!

そうそう、それから進撃の巨人は
ナルトとか普通のアニメとはちょっと違うんだ。
っていうのも残酷なシーンがおおいから一部のサイトではR17+指定されてるんだよね。
でも!下に紹介してるのがめちゃくちゃかっこいいオープニングなんだけど、
ぜひ1回これを観て欲しい!
歌い出しはなんとドイツ語なんだ!
”Sie sind das Essen und wir sind die Jäger”って、
このアニメのテーマとまさにぴったりなんだよね〜。










DBZ-Meister

俺は漫画も読んでるよ!
いつもはアニメのオープニングとかって殆ど興味ないんだけど、
進撃の巨人にはやられたなあ!!
登場人物にもすごく感情移入しちゃうし、こんな作品を作れる作家さんってなかなかいないよね!
あとミカサはすごく人気が出ると思う。


Nadim

attack-on-titan-fan-poster


この画像 もちろんファンが作ったんだけど、2014年あたり本当に映画化しそうだよね!!(笑)


Solfi

話聞いてたら面白そうだね!
わたしも観てみたくなったな〜。


Kasiopaia

漫画もすごく良いよ!
次の回が待ち遠しいよ〜!
サシャとミカサとクリスタはマジで可愛い。


DBZ-Meister

クリスタはわかんないけど... サシャとミカサの人気はやばいね。

Kasiopaia

ミカサはちょっとつめたいエリート、サシャはおっちょこちょい、クリスタはみんなの嫁でしょ。

あ〜 漫画の最新話があんないいところで終わっちゃうなんて〜!!


Nadim

ほんと、アニメのほうもびっくりだよ!
まさかエレンが巨人化しちゃうなんて...!!
大体何話くらい続く予定なのかな〜^^


Kasiopaia

俺賭けてもいいけど、たぶんエレンは人間じゃなくてエレンの父親が見つけた巨人の捨て子だったんじゃないかと思うんだ。
だからエレンの父親は、あのすごいやばそうな薬をエレンに注射して
全てわすれさせようとしたんじゃないかな?!
それか最終的にエレンを巨人化させるために、エレンの父親は息子を使って実験していたかだな...。


 Blechpizza

定かではないけど、進撃の巨人はまだまだ長くつづくみたいだよ!
漫画も月刊だし、みんながいろいろ想像しちゃうのもわかるなぁ^^

アニメの2話で、回想シーンがあったじゃん?
あれを観て、僕もたぶんエレンの父親は何らかの実験をしたんじゃないかなぁっておもったんだよね。 
漫画も読んでないし最後を知ってるわけでもないんだけどね!


DZB-Meister

あっあと俺はぜひ週刊少年ジャンプで連載してほしいな〜。
アニメも2年くらい続くんじゃないかな!


Nadim

エレンの正体は、やっぱり彼があの地下室で何を見つけられるかにかかってるよね!
 あとたぶん... 他の人間ももしかしたら巨人化するんじゃないかな??
早く先が気になるよー!


SWoK

昨日初めて観たんだけど、ほんとにおもしろいね!!
今日また観返してるところだよ!(笑)

Blechpizza

うんうん、昨日の回はほんとに面白かった!!
進撃の巨人は、最初からはまった数少ないアニメのうちの1つなんだよね!
シュタインズ・ゲートとかもそうだな〜:)

Nadim

わかるわかる!俺はナルトとかワンピースもだな!
 この2つも、初めがすごい面白いんだよ〜! だからはまっちゃうんだ。
 ほんと来週まで続きが待てないよ〜!!


Blechpizza

ほんとに...! 生殺しだよ〜〜><
でも漫画を読んだら負けな気がするんだよなぁ;;(笑)


Nadim

わかる!
僕も漫画は読まないし、これからもきっとそうかな。
だからもし僕の想像が当たってても 言わないでおいてね!
アニメでわかるまで待ってて欲しいな!>< 

Kasiopaia


大丈夫!君の仮説が証明されるようなことは、まだ漫画でもわかってないよ!
 

naonet

新OP!





Blechpizza

14話から新しいクールが始まったね!!
エルヴィン隊長かっこよすぎる!!


SWoK

今回もおもしろかったな〜。
ついに女型の巨人の登場だね!
あれが誰なのか もう原作読んじゃって知ってるけど、 
それでも次回が楽しみだよ!!










記事:ぴーち
 
「進撃の巨人」、日本でも大人気ですが こちらでも話題を呼んでいるみたいですね!^^
ミカサはやっぱり人気だったり仮説をたてて楽しむ人がいたり...と
皆さんの反応も似てるように感じました!
ぴーちはアルミン応援してます。
可愛いですよね、アルミン。


進撃の巨人(11)特装版 (プレミアムKC)


 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  web拍手 by FC2
人気ブログランキングへ