[Naruto] Es ist soweit - Das Ende
ドイツ人「ナルトが!人生の楽しみが終わった!」(ドイツの反応)

5324b3dd
ネタバレ注意

https://proxer.me/forum/l-o/369262-naruto-es-ist-soweit-das-ende
https://www.youtube.com/all_comments?v=aRc11yyxtdA
議題

Sito 17 Stunden 25 Minuten her


今日、日本ではナルト疾風伝の最終話が世に出るわけだが、ネット上には既に無数のネタバレ画が氾濫していて、最終話の議論も十分にできるってわけだ。

悪いとは分かってるが、最新話が出る来週まで待てなかったわけで、ここで議論したいと思う。

まず、誰と誰とくっつくかが明らかになったな。それだけじゃない、俺たちのヒーローが子どもを授かってるのも覗える!

まぁ、この漫画の未来について色々分かったのは嬉しいんだけど、一方で岸本先生に置いてきぼりにされた感もあるんだよね。

ナルトが誰とくっつくかって議論は、まぁ頻繁にあったわけだけど、ここが岸本先生を一番理解できないところなんだ。

俺の目にヒナタはどうしたってナルトに見合う相手じゃないんだよ…とは言ってもサクラや他のやつがナルトに合うとも思わないけど。

一方で、サクラとサスケが結ばれたのは本当に、本当に良かったと思ってる。

これは最終回ではみんながくっつかないといけないからとかそういった理由じゃないんだ、サクラは、本当に報われるのに、幸せになるのに値する女性なんだよ。

他のペアについては遭えて言及はしないけど、ナルトの子どもを見れたのは良かったと思う反面、変な気持ちだった。

ナルトが始まったとき、ナルト自身がこんな感じの子どもだったし…とにかく、ああ、終わってしまうんだなと思った。

ナルトは俺の人生の楽しみだった、だから嬉しい反面、寂しい気持ちもある。

みんなが最終回を読んでどう思ったのかとても気になるところだ。

たくさんのコメント、待ってる!!




コメント

Misterxx1234 23 hours ago

もし続編があるんだったら、子どもの物語は嫌だ!

わたしはナルトが見たいんだぁあああ!!


Clark Kent 22 hours ago

俺はまだ126話を読み終わったばかりなんだけど、ラストを知りたい一心でネタバレを見てきてしまった…


Monkey D. Maikel 23 hours ago

ナルトの息子の物語になるんだったらもう読まなかったかもね。

だって何の術も知らないところから始まって、読み直さないといけないんでしょ?


janluca gruber 2 hours ago

サスケの娘って、ホントにサクラとの子なの?カリンにしか見えないんだけどwww


halo123 23 hours ago

シカマルが誇張されすぎててわろた。

 
dinohans 19 hours ago

ナルト×サクラ派だったやつらは面食らっただろうなwww

まぁ、どうしてこのペアになったのかってのは映画で明らかになるんだろうが。



tim robertz 23 hours ago

ナルトの息子が主人公でも全然構わない!続いてくれ~!!!


forDownload toDownload 22 hours ago

おぉ、ヒナタ、なんでそんなみだらな格好をしているんだ…


XxBreakerStarxX 18 hours ago

ナルトの息子は当然ジライヤかと思ったよ。


rock lee 21 hours ago

あの眼鏡っ子はサスケとカリンの娘!

サクラはリーと結ばれるんだ!!!


Fr33zeFri3S 22 hours ago

これで岸本先生は尾田先生に負けたことになるのか。

まぁ、そうだよな、売り上げ数が5倍だものな、ワンピース。


Eris LP 21 hours ago

デジモンアドベンチャーのエンディングを思い出したのは俺だけではあるまい?


neoxlps 22 hours ago

はいはい、最終回ね…で、来週はどんな話になるのかなぁ…

 
TheTidusVII 10 hours ago

サスケの大人バージョンが格好良くて安心した。

ナルトはすっかり間抜け顔になっちまったなぁ。


MainPlays ED 21 hours ago

ナルトとヒナタの息子はなんで百眼じゃないんだ???

 
Lukas Washington 22 hours ago

ナルトと共に俺はこれまで生きてきた。

これで終わりか、これで俺は生きがいを失ったわけだ…





記事:クニッゲ

友人から日本のカレールーを頂いた。けれど家には炊飯器が無い。ということでパスタを茹でて、カレーラーメンもどきにして食べました…懐かしい味に、思わず涙が流れました。

cafe
このエントリーをはてなブックマークに追加  web拍手 by FC2
人気ブログランキングへ