Trans Vienna -ドイツ語翻訳-


芸能


浜崎あゆみ、離婚(旦那の地元オーストリアとドイツの反応)

Ayu Scheidung von Mannie
浜崎あゆみ、オーストリア人と離婚(地元オーストリアの反応)

ayu1


ttp://www.ayu-kult.de/forum/index.php?topic=13586.0



[浜崎あゆみ、離婚(旦那の地元オーストリアとドイツの反応)の続きを読む▼]

このエントリーをはてなブックマークに追加 

海外「外人だったら日本でモデルやると儲かるぜ!」

How hard is it to be a male model in Japan?
海外「外人だったら日本でモデルやると儲かるぜ!」 

model1


質問


deoderante

日本でモデルになるのってどれくらい大変なの? 現実的にはどれくらい儲かるの?

一生過ごすとは言わないけど、日本に引っ越そうと思ってるんだ。

でも、日本語は基本しか話せないし… それでいろいろ考えてみたんだ、日本でお金を稼ぐのに何ができるか、ってな。で、モデルっていうアイディアが出てきたわけよ。

まぁ、俺はそこまで特別魅力的ってわけじゃあないし、こういうフザけた考えはすぐに捨てるんだけど、良く考えたら、「日本人と白人のハーフだから、俺にもチャンスが…!?」と思っちゃったわけだわ。


ttp://www.reddit.com/r/japan/comments/m30zf/how_hard_is_it_to_be_a_male_model_in_japan/



[海外「外人だったら日本でモデルやると儲かるぜ!」の続きを読む▼]

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ドイツ人「AKB48がヤバいね、モー娘。にも頑張ってほしい」

AKB48 Beginner scandal und die 9 te generation von MM kommt.
ドイツ人「AKB48がヤバいね、モー娘。にも頑張ってほしい」


480


―2010年11月のスレ―



AKB48が先週ニューシングルを売りだした。初日に60万枚以上のシングルCDが売り場に並んだ。日本の歴代シングルで最も売れたなかの1枚であり、1週間ほどでミリオンセールスを達成した。

http://pureidolheart.blogspot.com/2010/10/akb48-set-to-break-record-part-2.html

この記録は、1999年の宇多田ヒカルのシングル「Addicted to you」以来である。

このニューシングル「ビギナー」のプロモーションビデオ(PV)はスキャンダルとなった。このPVの中で、メンバーはテレビゲームをプレイしている、という内容だ。そして、そのゲームは実際の彼女たちと直接関係しており、ゲーム内で闘う中で、あるメンバーはCGの槍を打ちつけられ、手がちぎられている。

残念ながら、現時点ではインターネット上で、ノーカットのPVを見つけることはできない。


AKBは、すでにアイドルとして、ものすごい成果を見せている。

モーニング娘が11月16日にニューシングルを発表するが、12月15日には亀井絵里、ジュンジュン、リンリンが卒業するので、2011年の冬に、ハロープロジェクトは、おそらく新メンバーを発表するだろう。

新メンバー。彼女たちはどれほど多く、またどれほど若いのだろうか。

いずれにせよ、現メンバーのほとんどは20歳以上で、これは、現在のアイドルグループとしては、もはや年をとっていると言っていい。




[ドイツ人「AKB48がヤバいね、モー娘。にも頑張ってほしい」の続きを読む▼]

このエントリーをはてなブックマークに追加 

浜崎あゆみ、オーストリアのモデルと結婚(オーストリアの反応)

Er nennt sie Ayu(直訳;彼は彼女をアユとよぶ)

浜崎あゆみ、オーストリアのモデルと結婚(オーストリアの反応)

Markus



―地元の新聞記事―

ブレゲンツ(マヌエルの出身地)で、2011年11月5日、フォアアルベルク(オーストリアにあるマヌエルの出身地がある地方)のトップモデルであるマヌエル・シュヴァルツがJポップの歌姫・浜崎あゆみと、ひそかに結婚していたことが明らかになりました。VOLライブは、マヌエルとの長年の友であるマルクス・ホルツマイアーさんにお話を伺いました。


センセーションが起こりました。トップモデルのマヌエル・シュヴァルツがポップアイドルの浜崎あゆみと、年始にラスベガスで結婚したのです。どうやら2人は、メディアの騒動を避けてそこへ赴き、うちわだけで結婚を祝ったようです。


VOLライブは、マヌエルのことを彼が10歳の時から知っている長年の友、マルクス・ホルツマイアーさんにお話を伺いました。音楽家の彼は、「あの頃、マヌエルは私の元でギターを習っていた」と物語っています。


それからずっと、彼らはコンタクトをとっているようです。「今日、また電話してみたんです。そしたら彼は、あゆみと本当に結婚したと伝えてくれたんです」とマルクス・ホルツマイアーさんはその喜ばしい知らせのことを語ってくれました。クリスマスにマヌエルが帰郷した時に、彼が恋人のあゆみと結婚したいと漏らしたこと以外、マルクスさんも状況は分からなかったと言っています。しかし今、2人はその予告を現実のものとしたのでした。

[浜崎あゆみ、オーストリアのモデルと結婚(オーストリアの反応)の続きを読む▼]

このエントリーをはてなブックマークに追加 
検索
スポンサード リンク

プライバシーポリシー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About Us
翻訳について意見などある方は、ご面倒ですが直接E-Mailでお知らせください。transvienna@gmx.atrss Twitterボタン
About us



頂いたTOP絵

_ぱんだ
伊藤様より

トピックス
  • ライブドアブログ