2007年03月24日

NAVIOの皆さんへ

昨日はお疲れ様でした






いわゆる卒業ライブも無事終えることができましたね




僕は卒業して遠くへ行ってしまうけど皆さん忘れないで下さい



僕もNAVIOで過ごした日々は忘れません




ホンマに毎日のようにNAVIOに行ってた僕にはこの卒業はとても悲しいものがあります



NAVIOには思い出がつまりまくってます




今回のライブも打ち上げも良い思い出になりました





印南バンドはまさかあんなにカッコいいとは!!!!って感じでした。僕なめてましたよ。やられたね




マーシャルは何気にクルーミーと同期だったり!?長いことみんなバンド続けてるんだなぁって改めて思った。タッツンのパワフルドラミングを筆頭にみんなパワフルな演奏をしてくれた





エルレバンドも普通にかっこよくて何か裏野君のボーカルにはひかれる所があります





レザボアはやっぱ最後にふさわしいバンドでハイクオリティーでパワフルでのりやすい曲ばっかだった。このバンドこそベンチャー企業でありNAVIOのタミフルであると思った



ホントに皆さんお疲れ様です




そして打ち上げで色紙ありがとうございました



思わず色紙もらった時には涙が出てしまいました



みんなそれぞれの人に思い出があってそれが凝縮された1枚です




これを見たら僕は毎晩泣けそうな気がします


実際打ち上げから帰って来て部屋で1人で見てたら涙出てきたしね






NAVIOのみんなは本当に最高の先輩,同級,後輩であり最高の友達!!




僕は本当にあなた達に出会えて良かったです



NAVIOで時には辛いこともあったかもしれない,でもその分楽しいことはホンマに楽しかった





今思えばあのスラムのような無法地帯のようなアスベストとかありそうな倉庫に皆よくたまったと思います




でもそれはやっぱりあの場所が楽しいから


これだけに尽きると思います






最後にNAVIOの人に一言ずつメッセージを






ひろき君

あなたのセンスには圧倒されるものがありました。最後にサム出来て楽しかった。最後に酒が飲めなかったのは残念やったけどまた機会があったら飲もうね





量太君

BRAHMANした時ホンマに楽しかった。ってかBRAHMAN以外でも量太君は常に皆を笑わせてくれた。ヘビーロックの時代がおそらくまた来るのでその時はよろしくお願いします。そしてこれからウチのだいすけはんをよろしくお願いします







マコちゃん

打ち上げでも言ったけど僕がバンドないときにBRAHMAN誘ってくれてホンマにありがとう。あれは真剣に嬉しかったし僕がドラムうまくなるきっかけにもなった。NAVIOの掲示板マコちゃんの一言が僕のこの3年間の人生を変えたって言っても過言ではないよ。ありがとう





亮士君


ひそかに2回バンド組んだんだよ。覚えてるかな?? イザベラとやったんだよ。亮士君は東京で会えると思うしその時はいろいろ世話してやって下さい






龍田君


あなたはギターもドラムもテクり過ぎです。せこいです。そしてまたサスケのような曲のような名曲を生み出して下さい。作詞は任せて下さい笑






司くん

あなたとはいつの間にか仲良くなりそしていつの間にかあなたは姫路に,そしていつの間にか僕は東京に行ってしまうんですね。夏休みにスラップの勝負だ!笑!






かず君


かず君とはブラバンの時からの付き合いですね。ホンマにマニアックな話が出来て楽しかったよ。これからは今まで以上に会うことへるけど偶然パームシティで会うことを願って





たっつん


たっつんがおらんかったら僕はドラムをここまでうまくなれなかったでしょう。たっつんにも結構笑わさせてもらったね。また忘れた頃にあのドラえもんのネタしてください。今ありがとう





裏野くん


裏野くんといつ知り合ったんか知らんけどあなたはめっちゃ話しやすい人でした。ホンマに。普段よくボケる裏野くんが僕の色紙に真面目なことを書いてくれてそれが今でも僕の涙を誘っています。ホンマに裏野くんとはいっぱい遊んだから会えんようになるんは寂しいね。またエアギター,エアベース,エアドラムで腰痛めつつもロッキンポしよ。今までありがとう






純也

お前は年下のくせにドラムうまくてせこいんじゃぁぁぁ〜〜〜笑。ってまぁ冗談抜きで僕より絶対うまいしこのままドラム続けてってな。もう謹慎なんなよ





ひかり

ひかりもいつの間にか仲良くなってたな。結構僕はBEANS JAM好きやで。あのバンドは楽しかったよ。ハイスタとかKENとかBBQとかハワイアンとかやったなぁ。またやりたいなぁ。今までありがとうな








敢えて同級生は書きません。同級生との思い出は書き表せないしね




最後になりましたが今回のライブを企画してくれたマコちゃん,龍田君ホンマにありがとう



めっちゃ楽しい日になりました




本当に皆最高の友達です




今までありがとう!!




また会う日まで

transfix at 12:14│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  ◎腰痛でお悩みのあなたへ鐔ワ愁鐔  [ いつまでも女性が女であるためにお悩み解決堂 ]   2007年03月24日 16:14
この腹巻き【ウエストバーン】を巻いておけば、意識しなくても腰がピンッと伸びて、ムリなく骨盤矯正!さらに“ゲルマニウム&トルマリン”が、お腹の奥の内臓を温めて、

この記事へのコメント

1. Posted by 龍田   2007年03月26日 02:14
先日はお疲れ♪色紙はあまりに書く時間が無かったので、しょーもないコト書いたから、少し真面目なコトを(笑)
紳とはさりげなく何回かバンドやったなー。イーグルスやグーグードールズやスカパラ、パールジャムにニルバーナに、それになんといってもポリスのMessage in a bottleが1番印象に残ってるかな。なんてったって「三重〜!??」やからね(笑)
色々と演りたくない曲もやらせたかも知れないケド、おかげさまで凄く楽しいバンドが出来たよ。ありがとう!!
俺なんかより全然、紳とか純也の方がドラム上手いと思うで(^O^)
まぁこれからも色々と頑張ってよ!!また帰ってきたら一緒にLIVEやりましょう。部屋が変わっても体制が変わってもNAVIOはNAVIOなんで、これからもお願いしますm(__)m
サスケのような名曲の作詞は任せたで(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔