2009年06月30日

テポンド!?





●「バ」を選んだあなたへ

今日のあなたの恋愛運は大吉。ただし、八方美人になりすぎると人気運を半減させてしまう恐れもあります。今日は、あいまいな態度は避けておいた方が良さそう。あなたにとっては、ほんの社交辞令の一言であっても相手にとっては本気と捕らえられることも少なくありません。モテモテな一日だからこそ、何かと大きなトラブルに見舞われ易いとき。今日は、本命からのお誘い意外はピシッと断ってOK!安易な妥協は、本当の幸せを逃し兼ねません。


transformer_konboino_nazo at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)


livedoor プロフィール

JON

このブログについて
当初の予定では
「トランスフォーマー コンボイの謎」

「バンゲリングベイ」
だけに関するネタを延々と書く予定だったのですが
(そんなバカなブログがあったらいいのになあと思いwwww)

しかし、気付いたら
バカネタっていうか、キチ○ガイネタっていうか、
チンポネタっていうか、オナニーネタっていうか、
400字以内にまとめると、そういうのがメインです。

その他、地球の温暖化、環境問題などについて、
真剣に取り組ん・・・

でるわけねーだろ!!!!!!
バカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(オナニーには、真剣に取り組んでいます。)



メインのWebサイトはこちらです。

こちら江戸川区船堀健康ランド前貸し倉庫(イ反)
http://www.jon-lord.com/

※北朝鮮旅行記は、上記のWebサイトへ移動しました。
旅行記を見にきてくださったかた、お手数ですが上記サイトを参照してください。

最新記事
タグ別アーカイブ
ブログ内検索(livedoor)
ブログ内検索(Google)
カスタム検索
メインWebサイトRSS配信テスト