May 13, 2010

I REALLY NEEDED THIS.

100513-2見ーてーーー!
珠玉のafternoon teaですよーーーー。
来年になるか再来年になるか分からないような企画の打ち合わせなんですが、素敵なところに連れていってもらいました。
自らのtime managementのまずさに起因するのですが、原稿がたまっていて、ここんとこ家から一歩も出ない日が何日かあったりして。

I really needed this.
ホントこういうの求めてました。

心が生き返る!
しかも、ここからの眺めがどんな感じかっていうとね…



100513-1こうです。
ちょっと写真が薄暗いけど、和風な景色に風情があって、とても素敵でよろしかったです。
ここがどこかというと、フォーシーズンズホテル椿山荘。
ロビーラウンジのLe Jardin(ル・ジャルダン)です。
くわしくはサイトをご覧ください。
今は「ハーバル・アフタヌーンティー」ですが、ハーブは隠し味的な使われ方で、癖のないおいしさでした。
よもぎのスコーンとあんこのクリームが美味しかったです。
afternoon tea好きの編集者さんいわく、ここのはスコーンが大きくていいんですって。
うーん、いい、いい、とってもよかったです。

transmedia at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)Food & Drink 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

多岐川恵理

Archives