August 18, 2014

HOPEFULLY YOU HAD PEACEFUL HOLIDAYS!

140818
残暑お見舞い申し上げます。
今日から夏休み明けの仕事始めという方は多いのでは?

Hopefully you had peaceful holidays!
おだやかなお休みを過ごしてくれたんだといいな!


私は岐阜の実家で過ごした後、仙台に飛んで夫の実家へ。どちらでものんびりさせてもらいました。
画像は…

岐阜で母と食べたかき氷。ここ何年か夏に訪れている団栗というお店。
ものすごいボリュームに見えるのですが、ふわふわの氷なので食べられてしまいます。
hopefullyは「願わくは…だといいんだけど」というときに使える副詞。
peacefulは「平安な、おだやかな、落ち着いた」などの意味。
明日からはまた企業研修の日々が始まります。
切り替えていかなくちゃー。
(ブログには休みの間に溜まった画像を載せていこうと思いますが…)
お休みから通常ペースに戻すのは体もしんどいと思いますが、皆さん一緒にがんばっていきましょう。


transmedia at 21:02│Comments(4)TrackBack(0)General 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by y.y.   August 19, 2014 23:11
恵理先生

こんばんわ。
某会社課長クラスでお世話になったy.y.です。
(自己学習時間No.1?だった。。)

その際は大変お世話になりました。

本日8月のI.P.の結果が出まして、
やっと第一関門の550点を超えることが出来ました。

恵理先生に報告したくてブログにコメントさせていただきました。

既に次の関門がありますので、
学習を続けます!!
2. Posted by 多岐川恵理   August 20, 2014 23:46
わわわわーーー、y.y.さまーーーー!(歓喜)

You did it!

おめでとうございます!
よく勉強していましたものね。
努力が実を結ぶのはいつも美しく、嬉しいものですね

いやあ、めでたい。
よくがんばりました

3. Posted by y.y.   August 21, 2014 21:43
恵理先生

こんばんわ。お疲れさまです。

お褒め頂きありがとうございます!

クリアしたのですが、来週よりスタートする
「短期集中講座」に参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。

次の関門越えを目指して。。

これまでの点数をまとめてみたのですが、
恵理先生の講座を受けてから
スコア(Average)が上がっているのに気が付きました。
感謝です。

しかし相変わらずReadingが全然ダメですので鍛えてください。
(自分「ドS」なのですが。。)
4. Posted by 多岐川恵理   August 22, 2014 14:44
y.y.さま

Oh! 卒業かと思いきや、また一緒に勉強していただけるのですね。

y.y.さんのようによく勉強する人がクラスにいてくれると、良い影響が皆さんに及ぶので、とても助かります。

See you next week

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

多岐川恵理

Archives