November 10, 2017

I LAUGHED SO HARD I CRIED.

岐阜から友達2人が遊びに来た2日目。
銀座でショッピングの後、1人のリクエストによりルミネtheよしもとに行きました。
毎日3〜4公演やっていて、前売り2000円、当日2500円から見られるのです。
前売りチケットは、ファミリーマートの端末で簡単に買えました。

I laughed so hard I cried.
笑いすぎて泣いちゃった。


171109-4























これは、前説のビスケッティさん。
安倍首相本人に公認をもらったそうです。
前説だけは撮影OKとのことで、皆さん撮りまくってました。
この日の出演者は…


あべこうじ、2丁拳銃、相席スタート、なたぎ武、ハイキングウォーキング、ニューヨーク、バンビーノ、囲碁将棋、辻本茂雄×アキSPユニット。
次から次へと出てきて皆さん笑わせてくれるのですが、あべこうじ、バンビーノ、テレビよりずーっとおもしろい!
すっかり満足していたのですが最後に出てきた辻本茂雄×アキSPユニットがすごかった。
小さなラーメン店に地上げ屋のチンピラがやってきて土地を売れと迫る…という新喜劇の王道パターン風なのですが、これがまあ、笑わす、笑わす。
圧巻の実力。
アイラインが全部流れちゃいそうでした。
"I cried so hard I cried." (笑いすぎて泣く)は、決まり文句みたいなもの。節が連続しますが、接続詞は要りません。
初めて行ってみての感想。
2000円、安かった!
気分転換には、映画見るよりこっちかな。なんかスッキリしたもん。
直前に新宿ルミネ前で500円offのチラシが配られることも多いので、フラっと入ってみてもいいのでは?

transmedia at 23:16│Comments(0)Movies & Shows 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

多岐川恵理

Archives