November 21, 2017

SOME SAY IT'S A SIGN OF GOOD LUCK.

前々回のblog post(ブログ投稿)について。
こんな夢を初めて見たころとは時代が変わっていて、ちょっとインターネットで調べればすぐに仲間がいるか分かります。
やっぱり、珍しくない様子。

Some say it's a sign of good luck.
それが幸運の前兆だと言う人もいます。


夢判断では、吉夢とされているんですね。
いくつかサイトを見てみましたが、おおむね同じようなことが書いてあります。
ストレスを抱えた人が見る夢ではあるのですが、未熟な自分を変えたい気持ちの表れであり、強い気持ちで未来を切り開く暗示なのだとか。
そして、殺す相手によって意味も違うようで…


親であれば、独立心が育ち、独り立ちする自信がついたサイン。
好きな人、恋人なら、関係に進展が。どちらかというと仲が深まる予兆。
仕事関係ならば、キャリアアップが期待できる。
私みたいに見知らぬ人だったら。殺した相手は過去の自分、未熟な自分で、新しく生まれ変われるようなのです。
"Some say ... "は、「〜と言う人もいる」という定番表現。
a sign of ... は、「〜の兆し、前兆」。
夢は夢。
寝ている間に、起きている間の情報を処理する過程で、変なものを見てしまうことはあるでしょう。
それを現実と同じように解釈する必要はないと思います。
いいことだけ信じます。



transmedia at 22:59│Comments(0)General 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

多岐川恵理

Archives