2020年09月24日

メゾンブルボン 発足しました!

画面の前の素敵な皆様お元気ですか?
夏バテに悩んでいましたが秋風が優しくしてくれるので徐々に回復してきました。
さて、まだまだコロナに対して予断は許しませんが、お芝居のお知らせです。
トランスパンダの公演ではないですが(トラパンファンのみんなごめんね)
あたくし、演出と役者を務めます。
脚本は去年の「星を待ってる」でトラパンファミリー入りした竜崎さんが担当してくださいますよ!

年末のお忙しい時期、そしてまだこの頃も色々あるかもしれないし、
状況が変わってるかもしれないし変わってないかもしれません。
慎重に状況を見ながら判断することになるため、
客席設定なども変動の可能性がございますので詳しい上演開始時間は
現時点でお知らせできなく申し訳ありません。

初日は難しいかもしれませんが27日から29日は1日2回公演を検討しております。
何故なら総勢18名の役者が揃いました。
1チーム9名の2チームのWキャスト体制で公演いたします。
一日の公演で必ず誰かが1回出演するシステムです。
こちらも上演開始時間共にチーム分け同時発表予定です。(10月下旬)
チケット予約開始は11月下旬までに告知の予定となっております。
公演概要は以下の通り。
関西には素敵な役者さん…特に女優さんが多いですが、こんなに集まると思います?
いや…正直、わたしも思わなかったよ。




メゾンブルボン リーディング公演
「ブルボン王国物語〜ビスキュイ戦争〜」

・脚本演出
原案・演出/ナカタアカネ 脚本/竜崎だいち

配信公演に変更になりました↓
・日程
2020年12月26日(土)

・会場
common cafe

・詳細URL
Twitterアカウント @MBorurbon

<キャスト〜9名×2チームWキャスト総勢18名〜>

はたもとようこ(桃園会)
宮川サキ(sunday)
ナカメキョウコ(エイチエムピー・シアターカンパニー)
竜崎だいち(羊とドラコ)
後藤七重
ののあざみ(yum yum cheese!)
甲斐祐子(「本読みの時間」)
のたにかな子
清水かおり(TAKE IT EASY!)
遠坂百合子(リリーエアライン/劇団Little★Star teamSpica)
平野舞(孤独の練習)
阿部遼子(真紅組)
河上由佳(満月動物園)
得田晃子
横田江美(A級MissingLink)
植木歩生子(ゲキゲキ/劇団「劇団」)
小野村優
なかた茜(トランスパンダ )

※その他、詳細は随時Twitterアカウント、こちらでも追って発表いたします。

transpanda at 20:04│