トラオコムブログ

https://www.trao.com/ 常に倒産と廃業を迫られるが、本人は常にマターリ経営( ˘ω˘ )。 トミカ、チョロQ、ミニカー、楽器、楽器部品、腕時計、伊万里瀬戸物作家品などの不用品をお売り下さい。お問い合わせはTEL04-7122-1154、またはtraocomminicars@gmail.com  特にマニアモノ、希少品は高額になります。 

古物営業許可番号/道具商・古美術商・自動車商 他 千葉県公安委員会許可第41080000640号

ハンドクラフトギターフェスに行った

オーダーしてあるオークラフトさんの招待で行って来た。

オーダー品は年末になる模様。それまでにお金を用意しなくちゃ。

会場はアコギでいっぱい。こんなにルシアーがいるとは!!

どれがいいかなんて分からない。けっこう高いんだろな。60万くらいかな。
SOLDOUTの表示もあったから展示即売会意味的な目的もあるんだろうな。

目の保養になりましたとさ。

エレキをヤフオクに

出品した。あと2本出品予定。

残すのはエレキギター2本、ベース1本、アコギ2本。

すっきりするなー。

バンドが組めないならアコギ1本で勝負しろ!

ああーやめた。

バンドは組めない。アコギ1本で勝負しよう。

エレキは置いておいてアコギに集中しよう。

そうしよう。

ヒストリックレスポールが身に付かない理由。

ヒストリックレスポールは計3本買った。

2本は金策のため売った。そして今度は手放さないという意志で買ったがとうとう売りに出した。

なぜ身に付かないのだろう。売ると大金になるからだ。だから高い品物を持たないほうがいいんだ。

ヒストリックレスポールを買うとなぜか金銭面で苦しくなる。なぜなんだろう?

お金は大切だ。

音を追求しない。

マーチンD45まで上ったが今はフェンダーインドネシアアコギまで落ちぶれた・・・。

落ちぶれて分かったことは安アコギは鳴らないってことだ。音色がなんともなくつまらない音。

それでもYOUTUBEにUPしていた。やる気の問題ですなー。

貧乏でも音楽を楽しめるのは耳が悪いから。

これはメリットだーーーー。

ギターは壊れる

使っていると必ず不都合が出てくるギター。

メインの68レスポールも8フレットがヤバくなっている。自然治癒してくれればいいのだが。

そこで必要なのが「主治医」さんを探すことだ。

今ではオークラフトさんがその役をやってくれている。大変ありがたい。信頼できるリペアさんを探し当てたということだ。

ギター1本オーダーすることになってしまったが・・・。


ミニカーショップトップへ
↓クリックお願い ( *´艸`)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
↑クリックお願い ( *´艸`)
ギャラリー
  • 孤独ならネカフェへ行け!!
  • 最低地上高、オッケー
  • 水捌けが悪いので日産ADバンにワックスをかけてみた
  • 東京消防庁の消防服がかっこいいので、
  • 東京消防庁の消防服がかっこいいので、
  • 東京消防庁の消防服がかっこいいので、
  • 東京消防庁の消防服がかっこいいので、
  • エフェクター修理、治ってきた。
  • NSX赤改造、飽きてきた・・・。"(-""-)"
QRコード
QRコード
ランキング
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ