トラオコムブログ

https://www.trao.com/ 常に倒産と廃業を迫られるが、本人は常にマターリ経営( ˘ω˘ )。 トミカ、チョロQ、ミニカー、楽器、楽器部品、腕時計、伊万里瀬戸物作家品などの不用品をお売り下さい。お問い合わせはTEL04-7122-1154、またはtraocomminicars@gmail.com  特にマニアモノ、希少品は高額になります。 

古物営業許可番号/道具商・古美術商・自動車商 他 千葉県公安委員会許可第41080000640号

生活保護、批判しないほうが良い。生活保護のイメージをよくする。

どうも生活保護批判が強すぎる。


誰もあんたのしょぼい税金だけで賄っているわけでもあるまいし。


国民に批判させるのはもちろん国策で受給者を減らしたいため。ほとんどがB層だろう。多いんだ、B層は数的にも。不正受給するヤツは悪いがそれも氷山の一角。一時、マスコミ達も騒いでいたが。


もっと国民一人一人が生活保護のイメージを変え、受給しやすいようにする。日本は資本主義だが生まれつき稼げない、または稼ぐ性能の低い人もいる。健常者でもだ。今の日本、誰でも受給する可能性は高まっているのだ。あとは刑務所しかないが。消費に税をかけているのだから生活できなくなる人も出てくるワケさ。


日本の国力は想像以上に落ちていると思う。ずいぶん貧しくなったもんだ。貧しい人が増えた。国民が搾取され過ぎた。それに気づかない。俺たちはあと月10万、所得が増えても良いハズ。





政界を引退する亀井静香氏が言った。「こんなひどい世の中になってしまった。」

精神障害者手帳3級を取得した・・・。

が、たいしたメリットはない。


NHK受信料免除と医療(精神のみ)3割負担から1割負担になる。自動車税免税は1級からだった・・・。国保年金課で聞くと障害者年金(月約6.5万)は初診日まで年金を2/3以上納めていないとダメだという。


1991年6月受診。1986年の半年と1991年の3か月、合わせて9か月。20歳になったのが1987年だから1991年までの5年だろ、すっと3年以上納めていないとダメだとのこと。


--------------------------
オレ 年金ってそもそも戦費調達のため始まった制度ですよね。

係員 よく知っていますねー、(*´ω`) そーなんですよー。

オレ 究極の日本のセーフティネットって刑務所っすよ。

係員 え? そんなこと言わないで。

オレ 銀行強盗いいですよ、刃物はカッコ悪いからモデルガンで「カネ出せーっ( `ー´)ノ」ってやる。すると懲役7年から20年生活が保障される。

係員 不自由ですよん・・・。
--------------------------

CSISのコントロール

CSIS((戦略国際問題研究所)のメンバー、安倍氏、小池氏、前原氏。


全員同じ仲間を戦わせどっちが勝っても儲かるように仕向けてある。希望の党に失望した・・・。

枝野氏は良さげなんだがなー。山本太郎氏もよさそう。


まあ、ジャパンハンドラーズ・演出の金融ユダヤ野郎のゲームに付き合っている暇はない。

3台用意できた、いつでも来い!! (''ω'')ノ

P1240340

上からPCエンジン、SSSエンジン、MADエンジン。「このエンジンでは勝てないだろうなぁ〰」と思っていたところ、名Q会Aさんがこのブログを読んでくれていたみたいで、名Q会OBさんからスピードMADエンジンを供給してくれそうなメールが飛び込んだ!! ( ゚Д゚;;)

おぉぉぉぉぉぉーーーーー。
0.5秒台はムリかもしれないがスピードMADエンジンなら0.6秒台は確実かもしれない。( *´艸`)ムフフ

Powerted by meiQkai_OB
trao.com Racing である・・・。


来年4月が待てない!!

ねずみチョロQ(えとっこ)レーシング仕様 (^^♪

P1240320

これをベースにカスタマイズしてみた。

P1240335

ボディ切断、バンパー、リアウィリー防止バンパー装着、油注油。重量10.6g、まぁ軽いほう。
テストコースを走らせてみたがイマイチ。円形のテストコースだからからしらん・・・。( ・´ー・`)

ステッカーチューンしたくなくなるほどのかっこ悪さ。

チョロQ カスタマイズ

P1240318

赤羽オフ会ではステッカーチューンしている人は少ない。やっぱり重くなるからね。自転車用潤滑剤をエンジンとフロントシャフトにつけてみた。

P1240319

デカールだから軽いとは思うんだけど。ああー、カスタマブル・スピードMADエンジンが欲しい。

P1240320

もう一台は「えとっこチョロQ」を改造しようと思っている。こちらはSSSエンジン。

P1240321

せめて0.6秒台、7位入賞を狙いたい。(;´∀`) これはホディを真っ二つにしてコインホルダーリアを削除、古いものなので砕けたらTS010を改造しようと思う。


ミニカーショップトップへ
↓クリックお願い ( *´艸`)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
↑クリックお願い ( *´艸`)
ギャラリー
  • 孤独ならネカフェへ行け!!
  • 最低地上高、オッケー
  • 水捌けが悪いので日産ADバンにワックスをかけてみた
  • 東京消防庁の消防服がかっこいいので、
  • 東京消防庁の消防服がかっこいいので、
  • 東京消防庁の消防服がかっこいいので、
  • 東京消防庁の消防服がかっこいいので、
  • エフェクター修理、治ってきた。
  • NSX赤改造、飽きてきた・・・。"(-""-)"
QRコード
QRコード
ランキング
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ