トラオコムギターズ ギターブログ

http://www.trao.com/guitars/index.htm トラオコムギター部門のブログ。 ギター、ベース ギターパーツお売り下さい。

2016年05月

ギターは正直売りたくないよ、でも生活があるんで・・・


P1190159
仕方なく売っている。

売れたときに梱包をするよね。そのときもう一度ギターを眺める。

「うーん、惜しいなあ」といつも思う。出来れば売りたくないってのが正直なところ。

売ったギターの写真は残してある。後で見てみると懐かしく思うし惜しいとも思う。思い出しちゃう。

惜しいなあ・・・。

ハンドクラフトギターフェスに行った

オーダーしてあるオークラフトさんの招待で行って来た。

オーダー品は年末になる模様。それまでにお金を用意しなくちゃ。

会場はアコギでいっぱい。こんなにルシアーがいるとは!!

どれがいいかなんて分からない。けっこう高いんだろな。60万くらいかな。
SOLDOUTの表示もあったから展示即売会意味的な目的もあるんだろうな。

目の保養になりましたとさ。

エレキをヤフオクに

出品した。あと2本出品予定。

残すのはエレキギター2本、ベース1本、アコギ2本。

すっきりするなー。

バンドが組めないならアコギ1本で勝負しろ!

ああーやめた。

バンドは組めない。アコギ1本で勝負しよう。

エレキは置いておいてアコギに集中しよう。

そうしよう。

ヒストリックレスポールが身に付かない理由。

ヒストリックレスポールは計3本買った。

2本は金策のため売った。そして今度は手放さないという意志で買ったがとうとう売りに出した。

なぜ身に付かないのだろう。売ると大金になるからだ。だから高い品物を持たないほうがいいんだ。

ヒストリックレスポールを買うとなぜか金銭面で苦しくなる。なぜなんだろう?

お金は大切だ。
ギャラリー
  • ブレード・アクティブベース
  • 1981 GRECO EG450 JUNK
  • 次に欲しいギター、発見。
  • これがノーマル、1982-1983 トーカイ製フェルナンデスRST70ゴールドパーツ
  • 1983フェルナンデスRST70改
  • 今度はベースの出番なのじゃ♪
  • フレットオンチだー。
  • 今年は5本購入(買い過ぎw)
  • こりゃあ、安物だあw(;><)
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ