トラオコムギターズ ギターブログ

http://www.trao.com/guitars/index.htm トラオコムギター部門のブログ。 ギター、ベース ギターパーツお売り下さい。

2016年06月

グレコリミテッド50/25

CIMG5617

これもよかったなー。買い値が高すぎて損したギター。3ピーストップ

ギブソンPU

CIMG5614

スーパーリアル。

軽かった。



63ST


63st01

フロントザグリがあることでなんとか買えたギター。お金のピンチで手放す。

次のオーナーはあのドクター苫米地英人さん。


ちょっと安く手放ししすぎたかなー?

TL52-75改

CIMG0364

これも惜しい1本。音が良いと評判だった。TL52-75にカナダボディをポン付けしたもの。

軽くていいがヘッド下がりを起こしてしまった。

54コンバー

06280008

68年を手放して惜しいと思い買いなおした54年もの。

オリジナルパーツはひとつも付いていない。今見るとリッパなハカランダだ。

当時はハカランダの価値すら知らなかった。

この頃既に高く100万円以上で売却した1本。

74JB


74jb

74JB これももっていたなー。とあるフィリピンパブのオーナーから安価に入手できたもの。puはどちらか断線していた。
ギャラリー
  • 新堀ミニギター入荷。
  • ブレード・アクティブベース
  • 1981 GRECO EG450 JUNK
  • 次に欲しいギター、発見。
  • これがノーマル、1982-1983 トーカイ製フェルナンデスRST70ゴールドパーツ
  • 1983フェルナンデスRST70改
  • 今度はベースの出番なのじゃ♪
  • フレットオンチだー。
  • 今年は5本購入(買い過ぎw)
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ