トラオコムブログ

https://www.trao.com/ 常に倒産と廃業を迫られるが、本人は常にマターリ経営( ˘ω˘ )。 トミカ、チョロQ、ミニカー、楽器、楽器部品、腕時計、伊万里瀬戸物作家品などの不用品をお売り下さい。お問い合わせはTEL04-7122-1154、またはtraocomminicars@gmail.com  特にマニアモノ、希少品は高額になります。 

2016年08月

LS120ヲタw(;><)

P1180868


1980年製トーカイ・レスポールリボーン。

2本目。1本目は手放してしまった。バカだなー・・・。結局高いカネ払って買い戻した。
人生初のレスポール型はトーカイだったためトーカイ製にこだわってしまう。
これが1960年仕様なので二コブタイプのペグになっている。

TOKAI_LS120
これは1本目。1990年入手。2010年手放す。

1本目のほうが赤い。


ロングホーン型ベース

long02

これは今でも所有しているベース。U.S.A.のコピー品でジョン・・・なんてんだっけ? 忘れた。笑

ショートスケールの弦が手に入れにくいという難点はあるけれど、形はお気に入り。

ヴィンテージでは売り物件も少なく高騰している。状態の良いものも激少ない。

オーダー迫る・・・

IMG_0272

オークラフトさんのオーダーしたギター。あと数ヶ月で完成する。

支払いは大丈夫か? ダメだ。あれから仕事もたいしてなく貯金を取り崩す
形で支払うことになるだろう。うんむー。キツい。

「調子に乗ってオーダーなんかするからだ」と言われるが門を叩くにはこれし
か方法がなかった。あと良いストラト型ってのも試したかったし。

それまではF/Jが頂点だと思っていた。笑


ミニカーショップトップへ
↓クリックお願い ( *´艸`)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
↑クリックお願い ( *´艸`)
ギャラリー
  • 手に入れてから約半年・・・
  • 手に入れてから約半年・・・
  • 手に入れてから約半年・・・
  • 手に入れてから約半年・・・
  • 手に入れてから約半年・・・
  • 手に入れてから約半年・・・
  • 手に入れてから約半年・・・
  • 手に入れてから約半年・・・
  • 手に入れてから約半年・・・
QRコード
QRコード
ランキング
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ