トラオコムブログ

https://www.trao.com/ 常に倒産と廃業を迫られるが、本人は常にマターリ経営( ˘ω˘ )。 トミカ、チョロQ、ミニカー、楽器、楽器部品、腕時計、伊万里瀬戸物作家品などの不用品をお売り下さい。お問い合わせはTEL04-7122-1154、またはtraocomminicars@gmail.com  特にマニアモノ、希少品は高額になります。 

2016年12月

1981 GRECO EG450 JUNK


P1200272

ある人から遅れたクリスマスプレゼント!!

やったー、ボロボロだけど、雰囲気がいい。ボロイの好きなんだよねー。笑

次に欲しいギター、発見。

2018_TL_PROJECTS

これを2018-2019年に作りたい。

画像作成協力  : 加藤 薫 さん

塗装ではなく本物のウォルナット材で。

これがノーマル、1982-1983 トーカイ製フェルナンデスRST70ゴールドパーツ

P1200207

このゴールドパーツが痛むの早いんだ。この写真は買ったばかりの頃のものだねー。実にいいね。

ああ、大改造しちゃったんだよね・・・。実にもったいない。

1983フェルナンデスRST70改

P1200170

ロゴ剥がし、1ハム1VO.に変更。トレモロはトーカイETに。80年代に流行った仕様ですね。

これ、ノーマルで持っていたら貴重だったのになー。

今度はベースの出番なのじゃ♪

P1200125

得意順に1.ギター 2.唄 3.ベース 4.ドラム 5.鍵盤×
ピアノを1年間習ったけど今じゃ忘れた。(笑)

今度はベースなんだけど、久しぶりに今日はベースを3時間弾いた。
ライブまで1週間。指鍛えないとダメだなあ。できればソラで弾きたいし。








ミニカーショップトップへ
↓クリックお願い ( *´艸`)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
↑クリックお願い ( *´艸`)
ギャラリー
  • 激安ギターが時々劇的に欲しくなる・・・
  • ヘッドライトを磨く
  • 聴き比べ、フェンダーU.S.A., JAPAN
  • バフィングしてモラタ (*´ω`*)
  • バフィングしてモラタ (*´ω`*)
  • 「あべりょう・赤ずきんちゃん」モデルはプレイテックST250Ⅱだ!!
  • 「あべりょう・赤ずきんちゃん」モデルはプレイテックST250Ⅱだ!!
  • 「あべりょう・赤ずきんちゃん」モデルはプレイテックST250Ⅱだ!!
  • 「あべりょう・赤ずきんちゃん」モデルはプレイテックST250Ⅱだ!!
QRコード
QRコード
ランキング
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ