トラオコムブログ

https://www.trao.com/ 常に倒産と廃業を迫られるが、本人は常にマターリ経営( ˘ω˘ )。 ミニカー、楽器、時計、伊万里、お売り下さい。

歌の練習

音楽から距離を置いてみる

今年に入ってから音楽活動が活発なので、後半は絞ることに。

9月予定のライブは「すっぽかす」予定・・・。( *´艸`)
10月、12月のアコナイだけは演ることにする。

オレ、コミュ障なんだろな。笑

素人が芸能活動にハマるのは良くないと思っている。最近、ギターはケースに仕舞い、ほとんど弾いていない。曲も書かないし練習もしない。

バンドはもうやらない。

ライブ復帰

今月ライブに復帰したんだけど次は4月。

今から練習に励んでいるけれど歌の感覚が戻らない。3年前入院してから元にも戻らない。

「どーせいいや、今のトラオ」でいこうと思っている。ヘタウマの世界。それでも練習は欠かせない。もう少しうまく歌えるよう毎日が特訓だ!!


ギターの感覚は戻ってきた。手首の痛みも少なくなってきた。ギターはいいんだけどなあ。笑 歌がマズい。

ヴァンザントはキャンセルした。島村楽器さんの態度はそれでもよかった。対応いいね、シマムー。見直した。今度から島村楽器さんを利用しよう。
↓クリックお願い ( *´艸`)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
↑クリックお願い ( *´艸`)
ギャラリー
  • トヨタプロボックスvs日産ADバン
  • ウレタンバンパーはたまんねーな。((((oノ´3`)ノ
  • まだ早いかな?
  • 東京テディベア
  • てすとちゃん
  • 念願の営業車、ゲッチュ!!
  • 念願の営業車、ゲッチュ!!
  • 新堀ミニギター入荷。
  • ブレード・アクティブベース
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ